バトル1[LOOP](クロノ・トリガー)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:SEED.010-Ragnarok (2003/08)
出典:クロノ・トリガー
メロコード:60526
投稿者コメント 2回目の投稿曲はクロノトリガーのバトル1です。前回お勧めを取られた御方がいらっしゃるのにまた挑む俺は○○?
まぁいいとしてこれはドラムが意味不明でしたが、仲間のTERRAさんのアドバイスなどでなんとか出来ました!本当にありがとうございました、ならびにアドバイスをくれた投稿者のみなさま本当にありがとうございます。曲は携帯なのであまり旋律が取れず苦労しました、後バスが聞こえやすいようにしましたが聞こえますかな?
音色は力がないから…感想などお待ちしております
SEED
感想を書く
■G-ID?

■内容



疾風迅雷脚!
みんなの感想(最大10件) □[ミスキー]DE
凄いです!ほとんどそのまま原曲ですよ!臨場感に溢れてて最高です★苦労して作られた最高の曲、有り難く頂戴いたしやす(__)
*2004/12/24(金)04:58

□[rody]DE
こんにちは、クロトリのバトル音楽を携帯にDLさせていただきました。私は原曲になるべく近い方が好きで、テンポも音も良いのですが、中盤の音割れが少し気になりました。これからも頑張ってください。楽しみにしています。
*2004/03/17(水)16:52

□[タルコンブ]DE
とても綺麗で本物そっくりでした。ただ、自分の意見を言わせてもらうと、サビの部分のキンコンカンコン(学校のチャイムみたいでごめんなさいf^_^;)のボリュームをちょっと下げた方がいいかなと思いました。これはあくまで自分の意見なので、深く考えないで欲しいです。これからも頑張って下さい。(/ ̄▽ ̄)
*2004/03/02(火)15:38

□[TK]DE
バス聞こえます(^.^)b音色の力が無いのは微妙に感じるけど、音割れするよりはましではないかと(;^_^A
*2003/10/06(月)01:26

□[宇佐美勇徒]DE
途中音割れして、聞きづらいところがありました。あとは、曲全体としての押しが弱いのでは?ってところですね。一言でいうなら、平坦すぎると感じました。
失礼なことばかり言ってますね…スイマセンでしたm(__)m
*2003/09/01(月)01:46

最近誰かが聴いた作品 「バトル1[LOOP] 」クロノ・トリガー by SEED.010-Ragnarok
「きゅうりの浅漬け」オリジナル作品 by 「皇帝」
「夢の泉[修正+ロングバージョン]」大乱闘スマッシュブラザーズX by ムート
「蒼い月と紅い闇」オリジナル作品 by アルゲルガ
「さよならを空に」秋桜の空に by moon7
「Nanas」ママトト by みゅーず
「」 by
「夕焼け空と草原と」ユーディーのアトリエ by seginer
「no title No.1」オリジナル作品 by fiore-09-HK’s os
「Hydrocity(STAGE2)」ソニック・ザ・ヘッジホッグ3 by esp-
「ザナルカンドにて[メロコアVer]」ファイナルファンタジー] by 謎のネタメロ老人会『骨』
「四国チャイム」電車でGO! by コメディ

Total  :9081
Today  :0
Yesterday:0