王家の部屋(マイティボンジャック)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:MaziSky (2003/08) |
| 出典:マイティボンジャック | |
| メロコード:60461 | |
| 投稿者コメント | 祝!マイティボンジャック完全クリア! というわけで、マイティボンジャックより王家の部屋です。 長年に渡り続いたマイティとの戦いにようやく終止符打つことができました。 クリアするまでこの曲の投稿はしないつもりだったので前回は逃してしまいましたf^_^; |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ケホケホ]DE 完全クリアオメデトウございます。自分も完全クリアではありませんが、攻略サイトを見ながらクリアしました。ファミコンのゲームは、今のゲームと比べものにならない位難しいと思うのは気のせいでしょうか・・・ 単調な感じで、頭から離れ難い曲(ちょっとマイナー?)を作ったことに感謝します。(自分はメインよりマイナーな曲が好きなので) この調子で頑張って下さい。 *2007/07/27(金)13:27 □[おにく]DE ワープを目指せ(笑) ありがとうございますm(__)mいただきました♪ *2007/01/10(水)02:41 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「王家の部屋
」マイティボンジャック by MaziSky □「夏草の線路[Album Mix]」Railway 〜ここにある夢〜 by K.sound □「ありがとう[Piano]」ゼルダの伝説 スカイウォードソード by 緋蒼 □「オールスター休憩所」大乱闘スマッシュブラザーズDX by ナヴィンス □「Snowy village」オリジナル作品 by 裟由 □「子猫成長前」ひざの上の同居人〜Kitty on yor lap〜 by Seren □「君と二人で」サモンナイト2 by きの □「バンガード発進!」ロマンシングサガ3 by ルバ |
Total :7639
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






