非情戦線[6k↓](グローランサー2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ERIKA (2003/08)
出典:グローランサー2
メロコード:60083
投稿者コメント 非情戦線2Ver.です☆
3のと比べて、ベースは単純だし、短いし、作るのは楽でした♪
実は、3Ver.の方が好きだったりするのですが、こっちの方が使えそうだなぁと思いまして。
よければ感想くださいませ☆(^-^)
2003.7.14.SH51

気ままにやってるブログです。
■ERIKAの気ままな生活。(PC推奨)

時々、ニコニコ動画にも出没中だったりします。
■ERIKA(Heath)のマイリスト
感想を書く
■G-ID?

■内容



★ERIKAの宝物★
みんなの感想(最大10件) □[]DE
この激しい感じがたまりません。これからも頑張ってください。
*2003/10/12(日)14:29

□[ヒロょり]DE
ぜひ聞きたいことあるのでstreetstory@jp-r.ne.jpまでメ〜ルくださぃ(>_<)
*2003/08/25(月)15:43

□[NBR]DE
何処の音楽だったか、忘れたけど、良い曲だと思うよ。うん、うん。
*2003/08/19(火)04:37

最近誰かが聴いた作品 「非情戦線[6k↓] 」グローランサー2 by ERIKA
「静寂の彼方B」ファイナルファンタジーX by パルサー
「永遠の豊穣」ファイナルファンタジー\ by マリ
「ICE MAN[後半〜LOOP][修正版]」スーパーロボット大戦α by 皇 刹那
「MAIN TITLE[イントロ+3回LOOP]」テイルズオブエターニア by 緋月光