バトル1[ロマサガ風味](オリジナル作品)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:K103 (2003/08) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:59900 | |
| 投稿者コメント | ロマサガ風なバトル音楽です(・∀・) 四魔貴族バトル3の前奏辺りが似合いそうです(笑) 感想待ってます。 [投稿日:2003.8/9] [制作機:J-SH52] [制作者:K103] |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バトル1[ロマサガ風味]
」オリジナル作品 by K103 □「ディグダグ(ステージ)」ディグダグ by ダリューン □「コースセレクト」雷電DX by いか焼ジェイ □「玄城バトル[和風Ver.]」ロマンシングサガ3 by K103 □「A Grudge Of Darkness」プリンセスうぃっちぃず by PL.007-初 □「Awe Of She[サビのみ]」ギルティギア・ゼクス by 雪那 |
Total :2070
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






