ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > オリジナル作品 > バトル1[ロマサガ風味]

バトル1[ロマサガ風味](オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:K103 (2003/08)
出典:オリジナル作品
メロコード:59900
投稿者コメント ロマサガ風なバトル音楽です(・∀・)

四魔貴族バトル3の前奏辺りが似合いそうです(笑)
感想待ってます。

[投稿日:2003.8/9]
[制作機:J-SH52]
[制作者:K103]


感想を書く
■G-ID?

■内容



アルカディア
最近誰かが聴いた作品 「バトル1[ロマサガ風味] 」オリジナル作品 by K103
「ディグダグ(ステージ)」ディグダグ by ダリューン
「コースセレクト」雷電DX by いか焼ジェイ
「玄城バトル[和風Ver.]」ロマンシングサガ3 by K103
「A Grudge Of Darkness」プリンセスうぃっちぃず by PL.007-初
「Awe Of She[サビのみ]」ギルティギア・ゼクス by 雪那

Total  :2070
Today  :0
Yesterday:0