Passing Breeze(アウトラン)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:HACHIROKUN (2003/08)
出典:アウトラン
メロコード:59861
投稿者コメント SST-BAND版です。リズムがアーケードと違うため、苦労しました(笑)
自分的には、よく出来たと思ってます(爆)
感想を書く
■G-ID?

■内容



HACHIROKUN★Pilot Room
みんなの感想(最大10件) □[4TN−FAL]DE
音感が違うのに本物らしいのにはびっくりさせられました。
*2004/06/03(木)22:10

□[えび]DE
素晴らしいですo(><)oいただきました!!
*2004/03/01(月)00:20

□[ケンジ]DE
37才3児の子持ちパパです アウトランはメガドライブでよくやりました アフターバーナーのメロは規制が入って投稿されないんですよね(泣) どなたか知りませんか?
*2003/12/31(水)00:05

□[HACHIROKUN]DE
DLありがとうございます〜(笑)。
実はアウトラン自体はやったことないんです(爆)。アウトランが登場した86年生まれなもので・・。
アプリではやったことはあるのですが・・。
*2003/08/18(月)20:14

□[ジュン]DE
アウトラン、最高ですよね。今でも色あせないって感じが流石セガだよなぁ〜

今度のアウトランUも大期待ですね。
*2003/08/18(月)13:52

最近誰かが聴いた作品 「Passing Breeze 」アウトラン by HACHIROKUN
「旅立ち」天地創造 by ガンダー隊長
「更に闘う者達」ファイナルファンタジーZ by デストロニウム
「ランキング[AC版]」バブルボブル by 球児
「」 by
「」 by
「大阪城」戦国無双 by 夢月かすみ
「しかばね[前半]」ブレスオブファイアV by ジョディー
「LAKE ON YMIR[docomo]」テイルズオブファンタジア by 緋月光
「追想[オルゴールver.long]」果てしなく青い、この空の下で… by karin
「Rafter[前半]」テイルズオブリバース by 緋月光

Total  :5493
Today  :0
Yesterday:0