FeldschlachtU[前半](サガフロンティア2)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:502R (2003/08)
出典:サガフロンティア2
メロコード:59821
投稿者コメント この曲を聞いていると、氷の槍を手に入れたとき、ものすごく感動していたのを思い出します(T-T)
ブラシの部分を省略したり、スラーが使えないので最初のところが少しおかしいですが、全体的にはまあまあいい感じにできたので是非聞いてくださいp(^^)q
感想を書く
■G-ID?

■内容



danke schon!!
みんなの感想(最大10件) □[スケ]DE
おお!きましたねぇぇ!!サガフロ2の戦闘の曲とにかく好きなんですよ〜!だからこの作品を聞いた時、きた〜!ってまじ思いました!これからもがんばってください!!
*2003/08/25(月)12:50

最近誰かが聴いた作品 「FeldschlachtU[前半] 」サガフロンティア2 by 502R
「save the world」SaGa2 by RXU
「バレエ音楽「くるみ割り人形」作品71 - 第2幕より「葦笛の踊り」[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸
「Out of freedom」ハイドライド3 by 球児
「ネシア出撃!」ユグドラユニオン by REUNOS
「Melodies Of Life[昔風三和音]」ファイナルファンタジー\ by ♪依田♪
「スタルキッドとの対峙」ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 by ヒュージ
「」 by 飛龍の拳オープニング
「assemble」旋光の輪舞 by 勝章
「ヒガンのテーマ」天外魔境ZERO by G-MIYA
「BOOMER KUWANGER STAGE[loop]」ロックマンX by デストロニウム

Total  :5988
Today  :0
Yesterday:0