トキワシティ(ポケットモンスター)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ピッカッチュ〜 (2003/08) |
| 出典:ポケットモンスター | |
| メロコード:59820 | |
| 投稿者コメント | ど〜もです☆彡…今回みなさんに重大な発表があります なんとこの私ピッカッチュ〜はこの投稿者名での投稿を終了したいと思いますので、最後の投稿となります☆彡 これからは、チームSEEDに入隊することになり、投稿者名も改めることとなりました!名前を見ればすぐわかると思います☆彡 みなさんチームSEEDをよろしくお願いいたします☆彡(^-')b |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[オチアス]DE 落ち着いた感じで作れていて良かったです! *2005/11/25(金)19:42 □[CERES]DE 少し音割れが気になりますがよく出来てると思います!DLさせてもらいますね(^O^)/ *2005/04/23(土)20:16 □[鈴斗]DE とてもまろやかな感じですごく好きです。 この曲はのんびり聞けていいですょね *2004/11/14(日)00:33 □[たこ]DE めちゃくちゃリアルです!とても生かしてます! *2003/11/26(水)02:16 □[☆実生☆]DE こんばんわっ!作るの上手いですね!頼んだりしたら作って頂けますか? *2003/11/05(水)22:13 □[たかひろ]DE マジですか?(;゚Д゚)名前は変わってもあなたはあなたのままですよね☆これからは新しいチームで活躍してくださいo(^-^)o *2003/08/18(月)16:30 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「トキワシティ
」ポケットモンスター by ピッカッチュ〜 □「戦闘4BGM[full]」タクティクス・オウガ外伝 by 風凛 □「フニクリ フニクラ」イタリア民謡 by 党首ほぴの □「Eight Melodies」MOTHER by つるぽん □「ウッドマンのテーマ」ロックマン2 by カッツ □「ボーナスステージ」迷宮組曲 by Dj.ONO □「上手に焼けました〜!」モンスターハンター by YOO □「LION-FATE REPEATED」テイルズオブデスティニー2 by zg-05-johan □「」 by □「」 by □「魔物の巣」ポポロクロイス物語 by ASUKA☆ □「」 by 2章目 室内 □「Believe」オリジナル作品 by LUCE □「黄金の輝き[オルゴールver]」Fate/stay night[Realta Nua] by (´・ω・)b<鷲影 □「Go for It!」キングダムハーツ by absolute0 □「Passing Breeze」アウトラン by わんにゃ〜☆ |
Total :18587
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






