未確認神闘シンドローム[後半](ヴァルキリープロファイル)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:まさぷ (2003/08)
出典:ヴァルキリープロファイル
メロコード:59811
投稿者コメント 後半です(^^)/

タムだけ一応ステレオ対応ですが試聴してないです。よければイヤホンで聞いてみてください。
VPはイイ曲が多いと聞いていたのですがほんとですね〜。また作りたいと思います。
このメロを聞いてくれた方ありがとうございましたm(__)m
感想待ってます☆

[2003.8.6]
感想を書く
■G-ID?

■内容



まさぷめせじぼくす
みんなの感想(最大10件) □[スイヘーリーベー]DE
まさぷさんのVPの曲最高!!後半が特に良い(>_<)!!
*2003/08/24(日)16:42

□[モツ侍]DE
どうも、はじめまして
DLしました。
VPは何度も遊べる良作ゲームなんで自分は3周しちゃいました…
それだけオススメってことです
これからも着メロ制作がんばってください
*2003/08/22(金)21:57

□[あにゃまる]DE
お〜@テイルズからヴァルキリーにいきましたね〜。黄☆おめでとうです(≧ω≦)
このゲームって採符難しめですよね。けど難無くこなしてるのがすごいです( ̄▽ ̄;)
*2003/08/22(金)10:54

最近誰かが聴いた作品 「未確認神闘シンドローム[後半] 」ヴァルキリープロファイル by まさぷ
「霧海」Kanon by 信濃 秋
「SHIREN〜永久不変の日常〜」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE
「Running Clouds[mm_Ver.]」アトラク=ナクア by みゅーず
「R」オリジナル作品 by /K
「GATHER [DM REMIX]」オリジナル作品 by GATHER-Drug Master
「Holy Orders (Be just or be dead)[後半]」ギルティギア・イグゼクス by 奥井
「ラストバトル[アレンジ]」ポケットモンスター金銀 by 串
「flashman」ロックマン2 by threenine
「Op5」オリジナル作品 by アリシア★
「」 by
「HI DEAR」真・三國無双4 by ちなつ
「通常戦闘」ファイアーエムブレム外伝 by れいんえいのん
「黄泉の精霊[2リピート+フェードアウト]」エストポリス伝記 by アッカマン
「新約FIELD#2 -wrong bass full version-」新約聖剣伝説 by DJノレイージ?
「逃走中[BGM1]」CLOCK TOWER 3 by 剣と楯
「Op8」オリジナル作品 by アリシア★
「Office lobby day」トリックスター by YNCT.white-blue
「錆びた荒野」メタルマックス2 by flow
「BGM5[前半]」White〜セツナサのカケラ〜 by なっくん

Total  :1992
Today  :0
Yesterday:0