オープニング[後半](不如帰)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ユタカ (2003/08)
出典:不如帰
メロコード:59783
投稿者コメント フルに作ったため前、後に分けて作りました。効果音等も容量のため外しました。これ以外にもbiseという着メロサイトで曲を作っているのでそちらもよろしく
感想を書く
■G-ID?

■内容



人喰い箱
最近誰かが聴いた作品 「オープニング[後半] 」不如帰 by ユタカ
「グレンのテーマ」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ
「オープニング」ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 by G-MIYA
「プレリュード」ファイナルファンタジーY by Angel Heart
「センチメンタルな・・・[ロング]」サクラ大戦3 by 諒和
「First Stage」熱血格闘伝説 by G-MIYA
「遠い記憶の彼方に」オリジナル作品 by まぐろ
「」 by
「小舟に揺られて」ドラゴンクエストZ by テルSEED
「優しさの雨に抱かれて」それは舞い散る桜のように by G-MIYA
「メインBGM[オチつき]」スペランカー by OTTE
「21曲目」デザエモン by G-M

Total  :1273
Today  :0
Yesterday:0