月光(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:マサトキ (2003/08)
出典:オリジナル作品
メロコード:59770
投稿者コメント オリジナル第二弾です
前に投稿したのですが名前がちょっと駄目だったかな〜?と思いまして、名前を変えての投稿です。
自分は、最後の終わり方が気に入ってます。いかがでしょうか?
にしても..。
この曲を作っている最中に煙草を三箱も空けてしまった..。
[ヽ(`Д´)ノ ウワァァ〜ン]煙草代をなんとかしたいマサトキちゃんでした..。
では、感想をおまちしてます!
感想を書く
■G-ID?

■内容



今までありがとうございました!ヽ(´∀`)ノ!
みんなの感想(最大10件) □[ちょめ]DE
なんかシューティング系のボス戦を彷彿とさせる印象を受けました。全体的にリズムを早くしてみるともっとノリがよくなるような気がしまふ( ̄▽ ̄)
*2004/02/12(木)03:46

最近誰かが聴いた作品 「月光 」オリジナル作品 by マサトキ
「第2章B」新・鬼ヶ島 by すたしお
「夢は終わらない 〜こぼれ落ちる時の雫〜[PS&PSP版]」テイルズオブファンタジア by ☆poteto☆
「」 by
「タイムオーバー寸前」カルノフ by FM.006-KAZE
「エンディング」スペランカー by FM.006-KAZE
「」 by
「」 by
「003_KV_d」Trickster by オアガン
「V.S.デデデ大王」星のカービィ スーパーデラックス by S.H.
「REALA」テイルズオブデスティニー2 by ボンジャック

Total  :2566
Today  :0
Yesterday:0