beloved 〜桜の彼方へ〜(それは舞い散る桜のように)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:真琴 (2003/08) |
| 出典:それは舞い散る桜のように | |
| メロコード:59479 | |
| 投稿者コメント | 「それ散る」より、挿入曲beloved 〜桜の彼方へ〜です。 かなり時間をかけて作りました。曲の流れは サビ〜ギターソロ〜サビ といった流れです。この曲は沢山作られていますが、このパターンで作られているものはなかったと思いました。 感想、アドバイス等いただけると光栄です。 制作:J-SH51 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ポポリン]DE それ散るのメロディ作成サイトを教えてくださいm(__)m *2005/08/03(水)22:07 □[鈴木オメガ]DE リズムも内容も大変よくできていてかなり気に入りました *2004/11/11(木)09:57 □[虎玉]DE 着メロでここまで綺麗に原作に近くできるとは驚きです *2004/09/16(木)21:41 □[エアセイム]DE 取らせてもらいました。サビから始まるのが良い感じです。今まではフルだったので。 *2004/09/01(水)12:20 □[魁斗]DE かなり綺麗に出来ていてよかったです。ただちょっとテンポが遅く感じました。 *2004/08/14(土)18:10 □[God Of Death]DE 曲ダウンロードさしていただきました 厚かましいですがdaysの後編頼みます *2004/04/10(土)10:20 □[クレス]DE これも最後のへんがけっこう似てました。フルにしたらいいと思います。 *2004/03/12(金)09:18 □[LPS]DE 聞かせていただきました。 感想としては、ギターソロの完成度は個人的にはよかったです。ですが、バックの音が強すぎてソロの部分の音量が小さくなってしまったところが残念でした。 全体的にはかなり時間をかけて作られたのもあってうまくまとまった作品に仕上がっているのではと思います。 長々と素人のくせに生意気な感想となってしまいましたが、これからも頑張ってください。 *2004/02/23(月)20:45 □[唯月]DE キター!ギターがかっこええっす!気に入りました☆ありがとうございます(^ー')ゞ *2004/02/16(月)18:59 □[ばびろーん]DE 皆様が色々と作成したものを聞きゲームを買い、なぜこの曲なのかわかった気がします。オイラは、この曲を聞くと、せつなくなる… 次回作も期待してます頑張ってください! *2003/08/09(土)22:48 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「beloved 〜桜の彼方へ〜
」それは舞い散る桜のように by 真琴 □「ボスステージ」トランスフォーマー コンボイの謎 by ST.00-mist □「TOKIWA-city Fu-Sion![トキワシティフュージョンアレンジ]」ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン by JING □「千年幻想郷[ユーロビートfull]」東方永夜抄 by PhysicalOrchesta □「永遠のアセリア」永遠のアセリア by 北都悠 □「」 by □「青の洞窟[JKS_Remake]」オリジナル作品 by FREEDOM-HOLI □「Shine of Eidos[音色アレンジ版]」英雄伝説 空の軌跡SC by joshua_bright □「フィールド[フル]」黄金の太陽〜失われし時代〜 by てこちゃん □「チャンキーコングミュージック」ドンキーコング64 by N.K □「sio[loop]」オリジナル作品 by ISUZU □「B=対決[音色変]」ロックマン by 将大 □「ふたりの足跡」SNOW by JB-PC □「エアリスのテーマ」ファイナルファンタジーZ by 漆黒の六枚羽 |
Total :19849
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






