散歩に行こう(サモンナイト2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:蒼城 雅一 (2003/08)
出典:サモンナイト2
メロコード:59450
投稿者コメント 街の曲です
リズムをつくるのがムズかったです
感想を書く
■G-ID?

■内容



着メロご意見箱
みんなの感想(最大10件) □[MALTA]DE
サモナイ好きです!この曲のウキウキ感が出てて良かったです☆
DLしました☆
*2003/08/13(水)00:27

□[羽竜]DE
ノリが重要な曲なので、そこがしっかり作られてるのが良かったです☆
後半も勢いを失わずに出来てるので飽きませんね!良く出来てます!o(^-^)o
*2003/08/04(月)07:47

最近誰かが聴いた作品 「散歩に行こう 」サモンナイト2 by 蒼城 雅一
「そらいろあさがお」こみっくパーティー by ZECHS
「潮騒のボサノバ[オルゴールVer]」ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 by OK
「FANATIC WALTZ -荒れ狂う稲光のシェルミー-」THE KING OF FIGHTERS '98 by ToMo
「悠久月天」オリジナル作品 by 鳥亀壺
「また、会える…よね?」D.C.〜ダ・カーポ〜 by Sword Master
「Tales of DB Theme」テイルズオブジアビス by やまにん
「FEENA」イース by Res.68YSK

Total  :8780
Today  :0
Yesterday:0