真秀ろば[サビ〜後半のみ](久遠の絆)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:H&M (2003/07) |
| 出典:久遠の絆 | |
| メロコード:59332 | |
| 投稿者コメント | 容量で苦労しました。その為主旋律は原曲では二つあるいはそれ以上の楽器を使っているですが、ここでは一つしか使っていません。高音のみとなりましたが自分なりに満足しています。 ものすごく高くなるアノ部分、キンキンして嫌だと感じてしまったらそれ以上聴かないで下さい(T_T) 工夫した箇所の一つは、一番低い低いパートの音質を、頭のどこかで感じる程度にしたことです(浮くと困るし全く無いのも困る為)。目立たないけど、これがあるのと無いのでは全く違います。 長くなりましたが、感想お待ちしてます! 久遠の絆のトゥルーエンドを終え、このエンディング曲&エンディング画面を初めて見た時、目頭が熱くなりました。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[パト]DE やっぱりこの曲聴かないとと思ったので、あって良かった。 ありがとうございました。 *2013/10/12(土)23:14 □[あられ]DE DLさせて頂きました。久遠の絆の曲はどれも良いですがこの曲が一番です。イントロから聴けなくて残念ですが雰囲気がでていて最高です。 *2005/01/31(月)23:57 □[ばびろーん]DE 真秀ろば大好きです!今はプレイしてないけど、「久遠の絆」は内容・サウンド共にハマってました。 次はさらに原曲チックにチャレンジしてください!頑張って下さいp(^^)q *2003/07/24(木)00:04 □[ボンジャック]DE 原曲は聴いた事ないのですが、めっちゃきれいですね!メインの音色とか神秘的な感じがしてスゴイと思いました★これからも頑張って下さい! *2003/07/23(水)01:15 □[美月]DE 久遠の絆最高!!これからも頑張っていい作品を!!久遠シリーズ期待しています☆ *2003/07/21(月)20:39 □[パヮ]DE 久遠の絆は、かなり好きなゲームです。シナリオも曲も最高!中でもこの「真秀ろば」は何度聴いても心動く名曲で、一番好きな曲なんです。それを、着メロでリアルに再現して下さったH&Mさん、ここで出会えたことを本当に嬉しく思います! これからも、頑張って下さい! *2003/07/20(日)23:28 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「真秀ろば[サビ〜後半のみ]
」久遠の絆 by H&M □「幽霊船」クロノ・クロス by COTTON □「Crescent Moon」オリジナル作品 by +Red+ □「」 by □「禁じられた遊び」スペイン民謡 by 早織 □「夏の羽音[サビ]」あした出逢った少女 by 北都悠 □「Pure Smile」新約聖剣伝説 by Atack Mode □「STAGE01」COTTON 100% by BEATたけし □「データ画面」ファイナルファンタジータクティクス by 倉越星 □「明治十七年の上海アリス」東方紅魔郷 by ぬめし □「采配をふるう者」うたわれるもの by まさと □「バロン王国」ファイナルファンタジーW by ガメ □「リムのテーマ[必殺武器]」スーパーロボット大戦D by 二 星輪 □「ムーンシューター」To Heart by お〜しゃん □「バトル2」ロマンシングサガ3 by BNR32 □「新しき世界」ファイナルファンタジーX by 時雨 □「」 by RADICAL DREAMERS〜盗めない宝石〜[前半] □「激突!二つの正義」ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 by FE-m |
Total :3934
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






