タイトル曲(吸血殲鬼ヴェドゴニア)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:知得流 (2003/07)
出典:吸血殲鬼ヴェドゴニア
メロコード:59325
投稿者コメント 実はこの曲、タイトルを知らないんです(泣)

ま、まぁそれは置いといて、不気味な中にも荘厳な雰囲気をもつ良い曲です。

音色も色々いじってみました。

感想お待ちしてます!
感想を書く
■G-ID?

■内容



おしえろ!知得流先生!!(笑)
みんなの感想(最大10件) □[スプーキ]DE
ウロブチさんのファンです〜
とてもこの曲良いですょね!
聴かせてもらいましたが、かなり良い出来だと思いました!
*2006/03/17(金)19:46

□[義盛]DE
もう既にご存知かもしれませんが「悠久」という曲ですよ
かなり気に入っててずっと探してたので見つかって嬉しいです
今後も着メロ作り頑張ってください
*2005/02/21(月)19:06

□[雪火]DE
確かにこんな感じでした!曲の空気も良い感じ。さすが知得留先生!
*2004/06/07(月)22:03

□[鉄屑毒炉]DE
うおぉ、てっきりOPかEDかと思いますたら!!素晴らしい着眼点&再現度に敬礼!!余談ですがコレが初めて自腹で買ったPCゲーで他には3つくらいしか買った覚えがありません(笑)
*2004/03/19(金)18:05

□[ぴよこ]DE
この曲のタイトルは悠久です。それにしても良い出来ですね、最初の鐘の部分が非常に惜しいけどそれでもすごく感激です
*2004/02/08(日)04:25

□[桜牙]DE
こんにちは〜(^^)ゞ 自分はニトロの作品が結構好きなんで嬉しいです(笑)
*2004/01/08(木)12:23

□[ぺっぺ]DE
ダウンロードさせて頂きました。
買おう買おうと思って買ってないなぁ。新パッケ版も出たのに…
感想じゃないっすね
*2003/09/29(月)22:31

□[ニトロ]DE
このゲームには凄くイレ込みがあるので曲の完成度に驚きました(^O^)/
*2003/09/29(月)00:04

□[玲司]DE
DLしましたので報告させていただきました、玲司といいます。かなりの出来栄えですぐさまDLいたしました〜。てなわけでDL報告&感想でした。
*2003/08/26(火)19:57

□[惣太]DE
ありがとう!これを探していました(T-T)感謝感謝
*2003/07/25(金)16:05

□[Flat out]DE
はじめまして。俺もこういう不気味なんだけど少し物悲しい雰囲気の曲が好きです。知得流さんのいじり方が良くてまた1段と好きになりました。ちなみに題名は悠久だそうです。それでは、これからも頑張ってください。
*2003/07/25(金)00:02

□[R-os]DE
タイトルは「悠久」ですねー
いい出来だと、思いますよ。
次回も期待してます(^^)
*2003/07/22(火)00:31

最近誰かが聴いた作品 「タイトル曲 」吸血殲鬼ヴェドゴニア by 知得流
「セリスのテーマ」ファイナルファンタジーY by 緋蒼
「カエルのテーマ」クロノ・トリガー by 全てを捨てし者
「月なきみそらの道化師たち」ファイナルファンタジー\ by プー樹
「くるりパラソル」オリジナル作品 by メイディ
「SKILL Ver.αU」第二次スーパーロボット大戦α by J太郎
「Meet Again 2」ギルティギア by 奥井
「」 by
「風の帰路」オリジナル作品 by FIA
「ずっこけモンスター」ドラゴンクエストX by ルーク丼
「朧〜BLUE HAWA1 MIX〜」オリジナル作品 by 本条

Total  :7439
Today  :0
Yesterday:0