脱出(ファイアーエムブレム トラキア776)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:赤星ゆっけ (2003/07)
出典:ファイアーエムブレム トラキア776
メロコード:59278
投稿者コメント 音色がいっぱいになってしまい3パート目を重厚にすることができなかったのが残念です。

これが流れるマップはきつかったですねー。
今は烈火の剣をハードモードでやってるんですが、
このマップはそれ以上の難易度だった記憶が。
感想を書く
■G-ID?

■内容



赤星ゆっけのめっせーじぼっくす
みんなの感想(最大10件) □[はっさく]DE
o(^-^)oこれはすごく好きな曲何ですよこれがかかるステージだけすごく難しくてリセット回数も、相当かかったですがそれがいい思いでになっています。実は今でもまだトラキアをやっていますやはりこの曲のステージで止まってます(-o-;)
*2005/04/09(土)02:36

最近誰かが聴いた作品 「脱出 」ファイアーエムブレム トラキア776 by 赤星ゆっけ
「Oncidium-Shall We Dance?-」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami
「ブルメシアから去るクジャ」ファイナルファンタジー\ by みずうみ
「エンドオブサマー」メイドイン俺 by 七色だんご
「勝利〜春の贈り物〜」クロノ・クロス by とろ
「LSD」オリジナル作品 by 立友
「Back_Fire」ファイナルファンタジータクティクス by MOTOYUKA
「別れの曲[TRANCE_MIX]」クラシック by SAWAWA
「バトル2[アレンジ]」ファイナルファンタジーV by ぐっさ〜ん☆
「」 by

Total  :4740
Today  :0
Yesterday:0