BORN TO BE FREE(メタルブラック)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:もたー (2003/07) |
| 出典:メタルブラック | |
| メロコード:59221 | |
| 投稿者コメント | ども。新参者です。 この曲は大好きなので、気合い入れて組んであります。 ただ、音量最大だとベースが割れてしまうので、4以下で聞いて下さい。 。・゚・(ノД`)・゚・。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ドクロ社]DE 最高です!このゲームやりたさにゲームセンターの台と基盤を買いました 重さが60キロ位あって大変でしたがスイッチを入れて初めてプレイしてゲーセンでは聞こえなかったサウンドに感動しました!タイトーの横シューは名曲揃いですがこの曲が一番すきで良く再現してくれました!!! *2007/09/24(月)09:07 □[メタルブラッカー]DE メタブラキター!(^∀^)最っ高ですッ!僕の人生を変えたゲームの名曲を作って頂きありがとうございますッ!もたーさんこれからもよろしくお願いします! *2006/12/11(月)02:12 □[つかち]DE メタルブラック感動しますた!ボキも大好きで未だに見つけてはプレイしております。またよい作品を期待してます。 *2004/10/24(日)04:14 □[しげ]DE ありがとうございます!最高です♪ この曲を聞く為にSS版を買いに行ったのを懐かしく感じます これからも頑張ってくださいね。 *2003/07/21(月)23:02 □[ハーゲンダック]DE DLさせていただきました。この曲が聞けてすごく嬉しいです。やっぱり名曲ですよね〜。個人的にZUNTATAの曲で特に印象に残ってるのがこの曲とダライアスU最終面ですね。 *2003/07/21(月)16:38 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「BORN TO BE FREE
」メタルブラック by もたー □「塔」ドラゴンクエストV by 響 □「」 by □「ロトのテーマ」ドラゴンクエストV by ハヌマン □「」 by □「Fallin' Love, And」MOTHER by 押し入れ □「ザナルカンドにて[変速テンポ]」ファイナルファンタジー] by レット □「バトル2」ラストバイブル3 by なごとマーブル □「戦闘のテーマ」ドラゴンクエストV by ごりっちゅ □「タイトル」MOTHER by キリンジ □「QUICK MAN」ロックマン2 by ノグソン □「おてんば姫の行進」ドラゴンクエストW by なおPK □「冒険の旅」ドラゴンクエストV by 19も □「ブンブン戦[アレンジ]」スーパーマリオブラザーズ3 by 紅冬至 □「ふたり -two of us-」AIR by 鬼千鶴☆ □「縁 -the way so far-」AIR by 羽織あゆく □「ぼすぶっち敗北」星のカービィ鏡の大迷宮 by FALCON |
Total :5849
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






