スタート(ボンバーマン)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:MaziSky (2003/07)
出典:ボンバーマン
メロコード:58587
投稿者コメント ボンバーマンよりステージスタートのメロディです。激短なのに副旋律が聞き取り辛く、耳コピに意外と時間がかかってしまいました。
感想を書く
■G-ID?

■内容



MaziSky★Message Box
みんなの感想(最大10件) □[A.H]DE
ファミコンミニで再燃して思わずダウンロードしてしまいました。ファミコンのBGMは耳にいい感じに残るので好きです。
メロディありがとうございました
*2004/10/04(月)20:44

□[USO]DE
ファミコン時代のサウンドって忘れられないんですよね。ありがとうございます。
*2004/06/19(土)14:59

□[ALUM]DE
かわいいですね〜。メール着信用にします☆
*2004/01/24(土)20:03

□[香取犬]DE
元気でますね〜短くとも大好きです♪分かりやすさもさることながら メル着にぴったしな曲ってなかなかないので 有り難くメル着用に使わせて下さい ありがとうございます あ!音も明快で(綺麗*)良かったです☆
*2003/07/08(火)16:15

最近誰かが聴いた作品 「スタート 」ボンバーマン by MaziSky
「An illusion of the brain stem」ヴァルキリープロファイル by とーさん
「星の声が聞こえる[音色修正版]」ファイナルファンタジーZ by 立夏
「Ami-Balamb GARDEN」ファイナルファンタジー[ by CDK
「Max Heat」ロックマンゼロ4 by デストロニウム
「」 by
「Suck A Sage[サントラmix?]」ギルティギア・ゼクス by SEPHY
「RAILROAD[後半]」テイルズオブエターニア by 緋月光
「ピアノのおけいこ6」ファイナルファンタジーX by zg-02-RAT
「タイトル画面」Memories Off 2nd by 涼介

Total  :16944
Today  :0
Yesterday:0