遠い記憶の彼方に(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:まぐろ (2003/07)
出典:オリジナル作品
メロコード:58546
投稿者コメント 初のオリジナルです。気合いの入れ方がいつも以上で(もちろんいつも気合い万端ですが)空回り!?的な感じだったりです。(笑)イメージとしては、記憶を探す旅を始めて歩き出した、といった感じです。(苦笑)


もっと音を重ねたかったのですが、それをやっていたら容量オーバーに・・・。泣く泣く削りました。えぇ、削りましたとも!(号泣)


できれば、初のオリジナル、感想やアドバイスなどをいただけたりしちゃったりすると本人かなり喜びます。首をなが〜くしてお待ちしております☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



まぐろ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[魅夜夕]DE
はじめまして、魅夜夕です(^人^)
凄くいい感じの曲なので思い切って感想を投稿させて頂きました(>_<)

私はこの曲凄く好きです!
雰囲気があって落ち着くっていうか...すみません、文章下手でY(>_<、)Y

でも本当、凄く好きです。
応援しているのでこれからも頑張って下さい!


*2007/11/03(土)08:18

□[粕屋っこ]DE
こうゆうカンジの曲大好きです☆(^^)DLさせていただきました。有難うございますm(__)m
*2003/07/17(木)05:09

□[しっくす]DE
はじめましてシックスといいます。この曲は僕の小説にバッチリ合います。良い曲ですよ、旅に出る感じの曲は大好きです
*2003/07/08(火)14:47

最近誰かが聴いた作品 「遠い記憶の彼方に 」オリジナル作品 by まぐろ
「」 by
「小舟に揺られて」ドラゴンクエストZ by テルSEED
「優しさの雨に抱かれて」それは舞い散る桜のように by G-MIYA
「メインBGM[オチつき]」スペランカー by OTTE
「21曲目」デザエモン by G-M
「激闘!」Riviera〜約束の地リヴィエラ〜 by orihika
「」 by
「月夜の烏」オリジナル作品 by ツァベル
「紗雪[圧縮6k↓用]」サムライスピリッツ〜侍魂〜 by ZG-04-ASO
「Fire Shark1・6面の曲」鮫!鮫!鮫! by OTTE
「ヴァニラのテーマ」ギャラクシーエンジェル Moonlit Lovers by KAZU☆彡

Total  :1332
Today  :0
Yesterday:0