クレーンフィーバー2(星のカービィ〜夢の泉の物語〜)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:suma (2003/07) |
| 出典:星のカービィ〜夢の泉の物語〜 | |
| メロコード:58403 | |
| 投稿者コメント | どうも。 緑星に選んでいただいてテンションあがってるsumaです。 カービィからミニゲーム「UFOキャッチャー」で 人形をつかんでから流れる曲です。 原作では2.3秒しか聞けないので、着メロで思う存分 聞いてやってください。 あと私事ですがHPを立ち上げました。 こちらです。着メロや壁紙あるんでよかったら遊びにきてください。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[神奈月ユイ]DE 思う存分クレーンフィーバーさせてもらいました(^▽^)。この曲があってうれしかったです。 *2004/03/24(水)18:38 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「クレーンフィーバー2
」星のカービィ〜夢の泉の物語〜 by suma □「バルコニー[ループ]」洞窟物語 by ともやす □「復讐を胸に抱いて[バトル][後半]」カルドセプト・セカンド by EVE.007-Brave □「Holy Orders (Be just or be dead)」ギルティギア・ゼクス by breeze □「戦闘1」聖剣伝説 by 千 太 □「遠野家ロビーステージ」MELTY BLOOD by ZECHS □「回想」ファイナルファンタジーX by しんごっち □「アレフガルドにて」ドラゴンクエストV by はぐりん |
Total :6272
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






