クレーンフィーバー2(星のカービィ〜夢の泉の物語〜)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:suma (2003/07)
出典:星のカービィ〜夢の泉の物語〜
メロコード:58403
投稿者コメント どうも。
緑星に選んでいただいてテンションあがってるsumaです。
カービィからミニゲーム「UFOキャッチャー」で
人形をつかんでから流れる曲です。
原作では2.3秒しか聞けないので、着メロで思う存分
聞いてやってください。
あと私事ですがHPを立ち上げました。
こちらです。着メロや壁紙あるんでよかったら遊びにきてください。
感想を書く
■G-ID?

■内容



Rock'n Roll Love Letter
みんなの感想(最大10件) □[神奈月ユイ]DE
思う存分クレーンフィーバーさせてもらいました(^▽^)。この曲があってうれしかったです。
*2004/03/24(水)18:38

最近誰かが聴いた作品 「クレーンフィーバー2 」星のカービィ〜夢の泉の物語〜 by suma
「バルコニー[ループ]」洞窟物語 by ともやす
「復讐を胸に抱いて[バトル][後半]」カルドセプト・セカンド by EVE.007-Brave
「Holy Orders (Be just or be dead)」ギルティギア・ゼクス by breeze
「戦闘1」聖剣伝説 by  千 太
「遠野家ロビーステージ」MELTY BLOOD by ZECHS
「回想」ファイナルファンタジーX by しんごっち
「アレフガルドにて」ドラゴンクエストV by はぐりん

Total  :6272
Today  :0
Yesterday:0