サントアンヌごう(ポケットモンスター)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:JING (2003/06)
出典:ポケットモンスター
メロコード:57942
投稿者コメント こちらが元祖サントアンヌごうの曲です。いい曲ですよね〜。優雅な船旅のイメージです…。…ってかなり個人的な意見ですね(f^_^;)

感想お待ちしています!
感想を書く
■G-ID?

■内容



JING♪Pokemon Music&Classic
みんなの感想(最大10件) □[いつなに]DE
かなり豪華な感じのメロディで好きですねe
*2007/07/19(木)21:40

□[Erisuke]DE
このステージの曲は一番好きでした。こちらも上手く再現されていて素敵です!
*2007/04/29(日)17:48

□[マールアミーゴ]DE
懐かしいです。サントアンヌ号はポケモンの中で一番好きな曲だったので、それが着メロにできるのはうれしい限りです。JINGさんどうもありがとうございます^^
*2007/01/03(水)00:08

□[オチアス]DE
やっぱ少しでも工夫してある曲はいいっすねI
*2005/11/25(金)19:40

□[南風]DE
原曲にかなり近いんじゃないでしょうか。いい感じです★
*2005/05/17(火)01:13

□[みそぱん]DE
とてもいい出来だと思います。懐かしいです。
*2004/10/11(月)15:49

□[ほっすい〜]DE
うーん、元祖、
なつかしいなぁ
イメージ的に本物とそっくりですね
そこに関心しちゃった〜〜
*2004/03/01(月)22:54

□[エリカ・フォンティーヌ]DE
皆さぁーん!JINGさんの曲はクラシックだけではないのでぇ―す!さぁてポケモンゲームやぁーろおっと(^O^)
*2003/12/27(土)09:03

最近誰かが聴いた作品 「サントアンヌごう 」ポケットモンスター by JING
「カエルのテーマ[SFC版]」クロノ・トリガー by りすけ
「The end of 1000 years[後半]」MELTY BLOOD by メデス
「ICE RIDGE OF NOLTIA」イース2 by てぃあら
「流星、夜を切り裂いて ver.H」第二次スーパーロボット大戦α by siny
「渦巻く欲望」ドラゴンクエスト\ by つむじ
「Acid Rain」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky
「With」TALK to TALK by 彼此
「もくじ」平成 新・鬼ヶ島 by Yuria
「戦い(VSジムリーダー)」ポケットモンスター by K.Clef-PEACE
「街」ナイトガンダム物語 by ロイス

Total  :24828
Today  :0
Yesterday:0