EXOTIC TRAITORS[南蛮夷平定戦](真・三國無双2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ショトヒコ
出典:真・三國無双2
メロコード:57932
投稿者コメント 象に乗った気持ちで聴いて下さい♪三国無双の曲は全部カッコいいですよね!ハードロックで!あ、コレは民族音楽?ですけど(笑)
感想を書く
■G-ID?

■内容



ショトヒコ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ゲキ]DE
南蛮のBGMってシリーズを通していろいろ変わってますけど、2のこの曲が自分は一番しっくりくると思うんですよ 頂戴させていただきます
*2011/10/21(金)20:19

□[笹川亮]DE
懐かしい響きですね(・ω・)/
象いいですね(・ω・)/
*2009/08/23(日)07:43

□[轟天]DE
シリーズ初の南蛮の曲ですね。いかにも熱帯のジャングルっぽいですね。この曲聞くと寒い時期でも暑くなれます。曲名も訳すと「異国の反逆者達」まさに南蛮ピッタリだと思います。
*2007/07/30(月)08:55

□[99]DE
この曲を聞くとどうも象に蹴られて思いっきり突き飛ばされているイメージが…!(笑)南蛮の熱気が伝わってくるようで、とてもよかったです。これからもがんばってください☆
*2005/12/19(月)18:05

□[とろけるん]DE
南蛮はよく苦戦しましたf^_^;育ってないと像がきついっすね(*>_<*)
*2005/01/12(水)15:40

□[堀勝也]DE
はい!本当に三國無双の曲はかっこいいのばかりです!南蛮夷平てい戦も結構気に入ってます☆
*2004/12/30(木)00:00

□[Sai]DE
この曲だけ他ステージとは雰囲気が違いますよね!なんだか穏やかで…ゆったりしてていい感じですVv
*2004/12/28(火)17:18

□[堀勝也]DE
南蛮洟平定戦最高!孟獲最高〜!スリーでは蜀軍に参戦してたのでびっくりしました!
*2004/11/21(日)23:25

□[ぽちまる☆]DE
この曲を作っていただけるなんて思いませんでしたヾ(>Д< )ノ上手いです!これからも頑張って下さい!
*2004/05/03(月)23:37

□[あべせ]DE
南蛮のステージでは南蛮兵の数が多いので1000人切りをいつもやってました☆ただ像に何度も苦戦をしました(>_<)
*2004/04/18(日)04:29

□[ミニ→B]DE
はじめまして♪いいですよね☆やっぱ三国無双は(*≧∀≦) これからもがんばってください!!☆(^∀^)
*2004/02/21(土)15:14

□[ゆう]DE
こんにちは!率直な感想を言いますと、もうちょっと曲にふかみがあればいいと思いました、初心者の僕が生意気言ってスイマセン、応援していますので、がんばってください
*2004/01/27(火)22:55

最近誰かが聴いた作品 「EXOTIC TRAITORS[南蛮夷平定戦] 」真・三國無双2 by ショトヒコ
「心ある場所」聖剣伝説Legend of MANA by サラサ
「」 by
「U.M.N.MODE」ゼノサーガ by 相田ゆゥ
「AUBADE」ブランディッシュ4 by うら
「Condition Green!」WILD ARMS the 4th Detonator by 星古月夜
「」 by
「決戦」ファイナルファンタジーX by パラシオ
「」 by
「ARCHE」テイルズオブファンタジア by Left-handed
「いつか帰るところ」ファイナルファンタジー\ by 立夏
「熱風!疾風!サイバスター」スーパーロボット大戦F by アリババ
「最後の闘い」ファイナルファンタジーW by ハクリュウ
「Ending[前半]」ドラゴンスピリット by Docky