The Man with Dynamite[洞窟ステージRemix](アトランチスの謎)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Tosy (2003/06) |
| 出典:アトランチスの謎 | |
| メロコード:57825 | |
| 投稿者コメント | 洞窟ステージより FCの曲ってかなり好きな様にアレンジ、リミックスしやすいんですよね。 それでテキトーながらもちぃとガンバってみたワケです。3曲。 ま、笑っていただければ本望ですのでパケ代余裕ある方はお聞き下さいませ。( ^▽^)ノ ちなみに3曲とも曲名はテキトーに付けたモノです。 by SH51 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[わいち]DE おもしろい☆ 後半のタカタカタカタカタなるところがたまらなく好きです。 *2007/04/07(土)13:56 □[あおいちご]DE アト謎の曲は結構イカしてると思うのですがアレンジでさらになんかイイ感じで仕上がってますね♪ *2003/06/10(火)21:51 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「The Man with Dynamite[洞窟ステージRemix]
」アトランチスの謎 by Tosy □「core」うみねこのなく頃に by たくと@ □「対戦中BGM」ファミリーボクシング by 赤い惑星 □「足跡巡る」ONE2〜永遠の約束〜 by せぷたー □「陰祭り」ギルティギア・イグゼクス by ねやん □「商業都市ウルペス(夜)」光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝 by イガグリ □「決戦!レックウザ」ポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊 by minun♂ |
Total :6868
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






