ボコのテーマ(ファイナルファンタジーX)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:桐山 (2003/06)
出典:ファイナルファンタジーX
メロコード:57593
投稿者コメント 「プレリュード」に次いでFFの作中で最もお馴染みの曲ですね。
Xでこの曲が流れると、話が終盤に来た感じがするのは自分だけでしょうか。

で、SH52・デフォルト音色のみで作成。たまにやりたくなります。
感想を書く
■G-ID?

■内容



桐山★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[shu]DE
どうも!新参者のshuと言います!
上手いなぁというのが正直な感想です!満足です!これからもガンバって下さい!
*2003/12/20(土)17:07

最近誰かが聴いた作品 「ボコのテーマ 」ファイナルファンタジーX by 桐山
「ケーキは踊る[loop]」天使のいない12月 by ブルース=リー
「アリア[癒し]」ファイナルファンタジーY by ボール
「style[slow ver.]」それは舞い散る桜のように by Lapis
「」 by
「星を盗んだ少女[ORGEL ver]」クロノ・クロス by 穂波
「Awe Of She[前半]」ギルティギア・ゼクス by ねやん

Total  :6119
Today  :0
Yesterday:0