悪を断つ剣[Down Size](第二次スーパーロボット大戦α)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:J太郎 (2003/06)
出典:第二次スーパーロボット大戦α
メロコード:57587
投稿者コメント  えーと、こういう迫力重視の曲を少ない音で表現するのって、難しいです・・・。また一つ勉強になりました。
 あと、やっぱりテンポ速いですが、こればっかりは、どうしようもないです。何回も聴いて慣れて下さい(笑)。
感想を書く
■G-ID?

■内容



☆J太郎感想ルーム☆
みんなの感想(最大10件) □[キャミーユP]DE
僕が第二次スーパーロボット大戦αで最初に選んだ主人公なのでとても印象に残っている曲です。これからも応援しています!
*2004/06/03(木)19:48

□[つけもの]DE
J太郎さん最高!!
第2次スパロボαの曲を集めたいのですが私は未だにJ-SH09を使っているので6Kb↓で作ってくれる方はとてもありがたい存在です。これからも頑張って下さい。応援してます。
*2004/02/06(金)15:32

□[グルンガスト参式]DE
ききました。曲のふいんきは、でてたとおもいます。
*2003/10/17(金)21:27

□[ツッキ]DE
テンポは確かに早いけど、それよりも曲のキレイさが目立ってとても良かったです。
*2003/08/13(水)23:40

□[ぱんぷきん]DE
曲イイですっ!出来ればビルガーのダウンサイズも作ってくれるとありがたいです
*2003/08/09(土)15:24

□[A&Z]DE
この曲を聴くとやはりゼンガーさんを思い出しますな〜。音も綺麗でいいと思います。これからも頑張って下さい
*2003/08/07(木)15:03

□[ナオキ]DE
かっこよすぎです、ゼンガー。「斬艦刀一文字斬り!」。一回でもいいからやってみたいです
*2003/07/23(水)23:47

□[]DE
おっしゃースパロボ着メロとりまくるぞーってかんじで聞いてみたら凄っ!うーんテクニシャンヌ(意味不明
*2003/07/23(水)14:46

□[けいた]DE
着メロ聞きました!ゼンガーファンの自分としては大感激です!これからもがんばってください!
*2003/07/19(土)00:20

□[JOJO]DE
音少ない割に曲のイメージは充分あるとおもいますよ。よかったです。
*2003/07/18(金)05:13

□[たけ]DE
ゼンガーは大好きだからたまらん!\(^^)/
*2003/07/15(火)21:22

□[スチール]DE
ゲームをやった一部の人として、すごくいいと思います。個人的にゼンガーが好きなので、ちょっと感動しました。
*2003/07/13(日)00:21

最近誰かが聴いた作品 「悪を断つ剣[Down Size] 」第二次スーパーロボット大戦α by J太郎
「Full force[前半]」テイルズオブシンフォニア by 緋月光
「Blue dragon[PS2版][docomo]」テイルズオブデスティニー by 緋月光
「四天王戦」ポケットモンスター ルビー・サファイア by Andrew冨樫
「ブクレシュティの人形師*人形裁判〜人の形弄びし少女〜[アレンジ]」東方妖々夢 by MACOX
「Keen-edged blade[修正版]」テイルズオブシンフォニア by 緋月光
「危機[前半]」聖剣伝説2 by パラシオ
「」 by
「未確認神闘シンドローム」ヴァルキリープロファイル by 月見饂飩
「DON'T STOP YOUR DREAM[サビLOOP]」ラングリッサー光輝の末裔 by アッキー
「Can't go home again, baby[TRANCE味]」ラグナロクオンライン by 偽タムアンパン
「ステージ1」ワギャンランド2 by 押し入れ
「ゆのはな[大吉パック]」ゆのはな by JB-PC
「エクストリーム[トランス]」オリジナル作品 by マサトキ
「宿屋で寝る」ファイナルファンタジーV by 綾芽 海陸
「召喚壁」ファイナルファンタジー\ by 大八
「Beat the angel」テイルズオブシンフォニア by Chaltier

Total  :9030
Today  :0
Yesterday:0