悪を断つ剣[Down Size](第二次スーパーロボット大戦α)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:J太郎 (2003/06) |
| 出典:第二次スーパーロボット大戦α | |
| メロコード:57587 | |
| 投稿者コメント | えーと、こういう迫力重視の曲を少ない音で表現するのって、難しいです・・・。また一つ勉強になりました。 あと、やっぱりテンポ速いですが、こればっかりは、どうしようもないです。何回も聴いて慣れて下さい(笑)。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[キャミーユP]DE 僕が第二次スーパーロボット大戦αで最初に選んだ主人公なのでとても印象に残っている曲です。これからも応援しています! *2004/06/03(木)19:48 □[つけもの]DE J太郎さん最高!! 第2次スパロボαの曲を集めたいのですが私は未だにJ-SH09を使っているので6Kb↓で作ってくれる方はとてもありがたい存在です。これからも頑張って下さい。応援してます。 *2004/02/06(金)15:32 □[グルンガスト参式]DE ききました。曲のふいんきは、でてたとおもいます。 *2003/10/17(金)21:27 □[ツッキ]DE テンポは確かに早いけど、それよりも曲のキレイさが目立ってとても良かったです。 *2003/08/13(水)23:40 □[ぱんぷきん]DE 曲イイですっ!出来ればビルガーのダウンサイズも作ってくれるとありがたいです *2003/08/09(土)15:24 □[A&Z]DE この曲を聴くとやはりゼンガーさんを思い出しますな〜。音も綺麗でいいと思います。これからも頑張って下さい *2003/08/07(木)15:03 □[ナオキ]DE かっこよすぎです、ゼンガー。「斬艦刀一文字斬り!」。一回でもいいからやってみたいです *2003/07/23(水)23:47 □[影]DE おっしゃースパロボ着メロとりまくるぞーってかんじで聞いてみたら凄っ!うーんテクニシャンヌ(意味不明 *2003/07/23(水)14:46 □[けいた]DE 着メロ聞きました!ゼンガーファンの自分としては大感激です!これからもがんばってください! *2003/07/19(土)00:20 □[JOJO]DE 音少ない割に曲のイメージは充分あるとおもいますよ。よかったです。 *2003/07/18(金)05:13 □[たけ]DE ゼンガーは大好きだからたまらん!\(^^)/ *2003/07/15(火)21:22 □[スチール]DE ゲームをやった一部の人として、すごくいいと思います。個人的にゼンガーが好きなので、ちょっと感動しました。 *2003/07/13(日)00:21 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「悪を断つ剣[Down Size]
」第二次スーパーロボット大戦α by J太郎 □「Full force[前半]」テイルズオブシンフォニア by 緋月光 □「Blue dragon[PS2版][docomo]」テイルズオブデスティニー by 緋月光 □「四天王戦」ポケットモンスター ルビー・サファイア by Andrew冨樫 □「ブクレシュティの人形師*人形裁判〜人の形弄びし少女〜[アレンジ]」東方妖々夢 by MACOX □「Keen-edged blade[修正版]」テイルズオブシンフォニア by 緋月光 □「危機[前半]」聖剣伝説2 by パラシオ □「」 by □「未確認神闘シンドローム」ヴァルキリープロファイル by 月見饂飩 □「DON'T STOP YOUR DREAM[サビLOOP]」ラングリッサー光輝の末裔 by アッキー □「Can't go home again, baby[TRANCE味]」ラグナロクオンライン by 偽タムアンパン □「ステージ1」ワギャンランド2 by 押し入れ □「ゆのはな[大吉パック]」ゆのはな by JB-PC □「エクストリーム[トランス]」オリジナル作品 by マサトキ □「宿屋で寝る」ファイナルファンタジーV by 綾芽 海陸 □「召喚壁」ファイナルファンタジー\ by 大八 □「Beat the angel」テイルズオブシンフォニア by Chaltier |
Total :9030
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






