タイトル画面(グランディア)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ブルーツリー (2003/06) |
| 出典:グランディア | |
| メロコード:57446 | |
| 投稿者コメント | 久しぶりの投稿です。リクをいくつかいただいたので作ってみたんですが…なかなかうまくいかなかったかもしれませんf^_^;いかがですか? |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ふっくん1192]DE とても良かったですa 懐かしい…名曲ですね *2010/10/30(土)21:54 □[大富豪]DE この曲はとても好きです!!いいと思いますp(^-^)q *2005/10/02(日)09:28 □[キイロ]DE グランディアをまたやりたくなりました…名作ですね *2005/02/18(金)01:25 □[コーヘー]DE ダウンロードさせていただきました!グランディアは私の中で一番好きなゲームなのでとても気に入りました *2004/09/24(金)23:22 □[クッキー]DE とてもきれいでした!!特に途中のところが好きです。 *2003/10/18(土)20:21 □[むー]DE いただきました。グランディアの中でも特に好きな曲なので聞いた瞬間感動しました!ありがとうございました! *2003/06/17(火)23:24 □[バイアスキング]DE いただきました。私はグランディアシリーズの中で一番好きなのはやはりこの1だったりします。ゲーム開始前には必ずこの曲を通して聴いてから始めます。 *2003/06/12(木)10:52 □[ヒデ]DE 最高っすよ☆ なんか冒険心が煮えたぎる気持ちになれて★ホントありがとうございました(^O^)/いただきます! *2003/06/11(水)20:10 □[ グランディアの曲大好きです!探してもなかなか見つからないので感激でした(*^_^*)。すごくキレイに流れてます。ありがとうございました<(_ _)> *2003/06/11(水)18:37 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「タイトル画面
」グランディア by ブルーツリー □「FLAME OF VLITRA(ヴリトラの炎)」ディーヴァ(88版・STORY1-FLAME OF VLITRA) by がうがう □「」 by □「」 by □「エンディング」同級生 by せぷたー □「大神殿」ファミコンジャンプ2 最強の7人 by 押し入れ □「果てしなき旅」ドラゴンクエストモンスターズ by テコ □「ENDING 2「ALL OVER THE XANADU」 Hopino Edition 」XANADU SCENARIO 2 by 党首ほぴの □「開拓編地下2」ドラえもん by SNN □「YOU.Nオーエンは彼女なのか?」東方紅魔郷 by フランドール・スカーレット □「ディグダグ2(ステージ)」ディグダグU by ダリューン □「第二章〜いえのなか」新・鬼ヶ島 by たかみん |
Total :8569
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






