戦闘!レジ○○○[FULL](ポケットモンスター ルビー・サファイア)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:おやちゃい (2003/06)
出典:ポケットモンスター ルビー・サファイア
メロコード:57443
投稿者コメント 旋律と容量が足りなくて中途半端に仕上がっちゃいました

まぁようは[LOOP]の曲に最初の部分をくっつけただけです
感想を書く
■G-ID?

■内容



おやちゃい★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[弥虎]DE
いい感じに仕上がっていると思います。よくできてますよ
*2011/08/26(金)13:57

□[花珠]DE
早過ぎるテンポ以外はGJです!テンポをどうにか抑えられればイイかも知れません。修正版のFull期待して待ってます。 Σp(`∀´p)
*2007/09/22(土)00:34

□[ラマタナ]DE
不思議でかっこいい曲ですね(o^v^o)大好きな曲です(^_^)これからも頑張って下さい(*^□^*)
*2006/07/14(金)14:40

□[DP]DE
初めましてo(^-^)o今日GーIDを取得したばかりのDPといいます。
曲聞かせていただきました、かなり綺麗にカッコよく出来てますね(≧∇≦)
私は今ファイアレッドしか手元にないので、この曲が聴けて嬉しかったです(゜∇゜)
*2006/05/13(土)23:59

□[ウィリアム・ホルト]DE
かっこいい戦闘の音楽に感動しました!古代ポケモンの戦闘に合った音楽です!
*2006/01/14(土)12:16

□[蘭剛]DE
この曲かっこよくて結構好きです。ポケモンっていい曲多いですね
*2005/11/29(火)20:02

□[sue]DE
おやちゃいさんの作った曲には☆が付いていないけど、私はすごくいい感じだと思います。音も割れていないし。なので、今回色々ダウンロードさせていただきましたよ。早速使わせていただきます。
*2005/08/20(土)12:04

□[中田雄規]DE
忘れかけの曲でした。ありがとうございました。最高です!
*2004/10/02(土)20:31

□[ぱる]DE
ポケモン自体はだいぶ前にやっていたんですけどこれ聞いてまたやりたくなりました!これからも頑張って下さい!(^o^)/
*2004/02/14(土)21:51

□[スラリ]DE
またまた聞かしていただきました。やっぱりすごいです。捕まえにくかったことを思い出します。これからも頑張って下さい
*2003/10/14(火)21:46

□[紅玉]DE
この音楽忘れかけてましたよ...ほぼ原曲そのままですね!ポケモンの戦闘音楽は格好いいものが多いので期待しています。
*2003/07/04(金)15:39

最近誰かが聴いた作品 「戦闘!レジ○○○[FULL] 」ポケットモンスター ルビー・サファイア by おやちゃい
「だれよりもはやく」マリオパーティ by やまぽん
「ラストダンジョン」スターオーシャン by なむたる
「後半フィールド曲[後半]」黄金の太陽〜失われし時代〜 by 於七
「素敵だね〜オーケストラ・ヴァージョン〜[カラオケ]」ファイナルファンタジー] by ルナパ
「大団円[白き花のマドリガル]」英雄伝説Y〜空の軌跡〜 by ミッド
「虹の彼方へ[6k↓]」Princess Holiday 〜転がるりんご亭千夜一夜〜 by PL.002-Mラヲ
「愛しい人」ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 by UC
「」 by ティナのテーマ
「銀狐」オリジナル作品 by 鳥亀壺
「辺境の村 ダリ」ファイナルファンタジー\ by ハーミット
「アカギ隊[6k↓]」ファイナルファンタジー]‐2 by 立夏
「ねがい」聖剣伝説2 by リンリン
「山吹く里 コンデヤ・パタ」ファイナルファンタジー\ by 勝田まい
「失われたタリスマン〜地下ダンジョン」ソーサリアン by ずずず
「フレアのテーマ[MP3版/フルコーラス]」パネルでポン by @@@@@
「Selbina[後半]」ファイナルファンタジーXI by Exzeus
「Last Battle -Lute-[PCリメイク][2]」サガフロンティア by EVE.007-Brave
「HID[Tachitomo-ORIGINAL_TRANCE_11MIX]」オリジナル作品 by K.Clef-ELEVEN

Total  :32489
Today  :0
Yesterday:0