カエルのテーマ(クロノ・トリガー)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:りゅ (2003/06)
出典:クロノ・トリガー
メロコード:57427
投稿者コメント 携帯であの口笛っぽい滑らかな動きは表現出来るのでしょうか?
ともかくなかなかの出来栄えだと思うので是非DLしてください。
感想を書く
■G-ID?

■内容



りゅ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[たにしん]DE
口笛♪〜(゜ε゜( )っぽくなってます!!出だしは格好いい感じから口笛っぽく変わるのがなんかいいですね☆
*2006/08/27(日)20:21

□[成瀬ゆず]DE
カエルのテーマ、いいですよね〜 いちばん好きな曲なので、とっても嬉しいです。すてきな音をどうもありがとうございました(^^ゞ
*2005/04/02(土)22:47

□[雨雨]DE
とてもきれいでよかったです☆
この曲はいいですね〜〜〜☆
*2004/06/19(土)20:15

□[魔導師]DE
もう少し音のぼかしをなくしたらいいかもしれないっすね〜
*2004/02/05(木)22:01

□[ソウス]DE
とてもうまくできていると思う。友達が携帯に入れてるカエルよりいいと思いました。
*2003/10/25(土)19:18

□[みつも]DE
上手いですね〜(^O^)このデキで「♪」評価なんて信じられないですf^_^;この曲のイントロ付きは貴重なので嬉しいです!これからもがんばって下さいねo(^-^)o
*2003/07/03(木)13:04

□[さかさか]DE
うまいッスね〜!ゲームで流れるところがかっこいい場面ばっかりだからこの曲大好きなんですよ!
*2003/06/21(土)00:51

□[ガンダム]DE
最初、聞いた時「ん?」と思いましたがよくよく聞くと「おお!これは!」と非常に納得しました。自分的に最高です。しばらくはこの曲を使うつもりです。 ありがとうございます。
*2003/06/20(金)14:30

□[ベラーレ]DE
感動です!カエルのテーマは大好きな曲なんで、とても懐かしいです。スーファミで聞いていたこの曲がケータイでいつでも聞けるなんて、最高です。これからも期待しています。
*2003/06/18(水)21:35

□[次朗]DE
感動しました!またクロトリやりたくなりました。
*2003/06/14(土)21:37

□[Y.T]DE
クロノトリガー思い出しますね(^0^)カエル好きだった〜(笑)
*2003/06/14(土)20:52

最近誰かが聴いた作品 「カエルのテーマ 」クロノ・トリガー by りゅ
「飛空船[PS版]」ファイナルファンタジーT by MOTOYUKA
「」 by
「モニカのテーマ」ロマンシングサガ3 by アメショ猫
「妖星乱舞」ファイナルファンタジーY by BAKI
「バファル帝国の窓辺から」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by 月夜夏生
「」 by
「ハンマー」大乱闘スマッシュブラザーズDX by デストロニウム
「のび太の街」ドラえもん ギガゾンビの逆襲 by 加藤タカ
「ALICE SISTEM[Loop]」SDガンダムG GENERATION-F by TOSIO
「」 by
「激突グルメレース[五重奏]」星のカービィウルトラスーパーデラックス by ぐっけんぐ
「Ronfaure[前半]」ファイナルファンタジーXI by ダイスケ
「ティナのテーマ[PIANO TRANCE MIX]」ファイナルファンタジーY by ロシア連盟『鸞』
「海底宮」ロマンシングサガ3 by Lucid
「」 by
「ステージBGM[Yonki ver.]」アーガス by よんき
「おやすみなさい」ファイナルファンタジーX by みつも
「MOTHER EARTH」MOTHER by ファービィ
「Lips XTC[修正版]」パカパカパッション by 肉やん
「DRIVING ARMOR T[FC Plain]」DAIVA 〜ナーサティアの玉座〜 by K.Clef-Brillante
「Encourage」スターオーシャン by ティキ・ルビー
「1UP」スーパーマリオブラザーズ by デストロニウム
「」 by

Total  :11741
Today  :0
Yesterday:0