好きになって、よかった(とらいあんぐるハート2)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:宮人 (2003/05) |
| 出典:とらいあんぐるハート2 | |
| メロコード:57405 | |
| 投稿者コメント | 初めての40和音になりますが、まずは手始めということで・・。本当はバトル曲とかにしたかったんですが、急に癒されたくなりました♪ |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「好きになって、よかった
」とらいあんぐるハート2 by 宮人 □「朧[零式]」オリジナル作品 by FREEDOM-MSTK □「タチミサーカス」逆転裁判2 by サムデイ □「」 by □「戦場の女神」オリジナル作品 by FREEDOM-MSTK □「MEGALOMANIA」LIVE A LIVE by 幻霧零 □「サンシャインレイク」ディディーコングレーシング by SSK.001-Advance □「Hector'87」スーパースターソルジャー by がうがう □「Cheer up!」オリジナル作品 by DJノレイージ? □「」 by □「Cyber light」オリジナル作品 by ばりあるフリップ |
Total :1744
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






