ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > 誕生日〜通い妻(自称)日記〜 > ワタシはウタがヘタ[サビ][6k↓]

ワタシはウタがヘタ[サビ][6k↓](誕生日〜通い妻(自称)日記〜)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:菅野尚 (2003/05)
出典:誕生日〜通い妻(自称)日記〜
メロコード:57344
投稿者コメント なんとか6Kに収めてます。
サビだけになってますが
我慢してください〜。

制作 03年5月21日

PC専用(?)HP
感想を書く
■G-ID?

■内容



菅野尚★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[新宮託笥]DE
とてもいい歌ですよね。この着メロそれを十分に余すところなく表現できてると思います。
*2005/05/11(水)00:41

最近誰かが聴いた作品 「ワタシはウタがヘタ[サビ][6k↓] 」誕生日〜通い妻(自称)日記〜 by 菅野尚
「遥かなる旅路」ドラゴンクエストモンスターズ by Nnem
「」 by
「翠玉の舞姫」オリジナル作品 by 鳥亀壺
「」 by
「回想 〜消せない想い〜」クロノ・クロス by 謎人
「フォールオブフォール~秋めく滝」東方風神録 by きみごん
「羽根 -plume-」AIR by 双揮

Total  :482
Today  :0
Yesterday:0