Last Battle -Red-[前半](サガフロンティア)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:EVE.007-Brave (2003/05)
出典:サガフロンティア
メロコード:57215
投稿者コメント レッド編ラスボスの曲です。スラップベースやトランペットがロマサガ時代のイトケンのバトル曲を連想させます。サガフロのラストバトルがあまり投稿されてないので作ってみました。こちらは前半です。
[製作:SH52]
[参考:サガフロンティアオリジナルサウンドトラック]
[2003.5.18]
感想を書く
■G-ID?

■内容



EVE.007-Brave★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ひろ]DE
すごいこってますねー この迫力には押されました
*2003/09/21(日)01:14

□[D―I]DE
凄い迫力のある曲ですね。素晴らしい出来だと思います。これからも頑張ってください
*2003/06/06(金)17:04

□[でぶ]DE
いい!ナイスですねぇ!見事な出来に感謝感激!いやぁ真アルフェニックスを思い出しますよー。ありがとうございます。
*2003/05/28(水)12:12

□[Feit]DE
すごすぎです^^;聞いた瞬間ビビッ!っときましたよw
サガフロは相当やりこんだほうなんで曲に関しては辛口評論するつもりだってんですがまさに非の打ち所がありませんでしたw
これからも頑張ってくださいね!
*2003/05/26(月)17:37

□[しょーいち]DE
初めまして☆
携帯でここまでできるんですね(驚)こんな音色も作れるなんて…。すごすぎですよ!尊敬します!
もう「すごい」の一言しか浮かびません!!
*2003/05/26(月)17:07

□[野郎]DE
すごくよかったです!
迫力もあるしとても似ていました。
前半後半あわせて聞きましたがとてもすばらしい出来でした。
文句なしに100点満点だと思います!
*2003/05/26(月)13:11

最近誰かが聴いた作品 「Last Battle -Red-[前半] 」サガフロンティア by EVE.007-Brave
「メニュー」NDS 結界師 黒芒楼襲来 by 時音★
「」 by エンディングテーマ
「CAT」オリジナル作品 by 立友
「ゼルダの伝説」ゼルダの伝説 by 萃紋
「タイトル画面[アレンジ]」聖飢魔U 悪魔の逆襲! by KIT-MAN
「決戦!ディアルガ![ピアノアレンジ]」ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊 by 傘豆
「あの海へと続く道[DoCoMo用]」みずいろ by JB-PC
「恐怖の洞窟[音色修正版]」ドラゴンクエストW by 着マロ君
「戦闘BGM」XANADU[MSX_ROM版] by Res.80Zutchy
「おやすみ」Zwei!! by うら
「」 by
「真夜中レーサー[アレンジ]」オリジナル作品 by ななしのゆーじ
「フィローネの森」ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス by ウタメウス
「月なきみそらの道化師たち[ピアノオンリー]」ファイナルファンタジー\ by 月夜夏生

Total  :63
Today  :1
Yesterday:0