RALLY X(テイルズオブファンタジア)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:イッサ (2003/05)
出典:テイルズオブファンタジア
メロコード:57202
投稿者コメント えーと、これはマッハレースの音楽ですね。
2作品共通(TODとTOP)の音楽です。
マッハレースは毎回手にタコが何匹もできるほどやりこんでます(笑)。出来は上々だと思うので聞いて下さいね。
感想を書く
■G-ID?

■内容



古魂東在目安箱
みんなの感想(最大10件) □[LB]DE
ラリーXダウンロードしました♪やっぱり指がつるくらい気合い入れてやりますよね(笑)これからも頑張ってくださいね(^O^)
*2003/12/15(月)20:51

□[みけ猫えあ〜]DE
このチープな感じがたまらないですね(失礼着メロの出来は最高です)ラリーXの曲ですが まさかテイルズに使われてるとは知りませんでした この年代の地元のゲーセンには不良が沢山いたので ビビリながらプレイしたのが懐かしいです ありがとうございました
*2003/06/04(水)04:35

最近誰かが聴いた作品 「RALLY X 」テイルズオブファンタジア by イッサ
「バトる俺達(Just Fighting!)」オリジナル作品 by 天球儀
「大いなる翼を広げ[FC]」ファイナルファンタジーX by RagnarokーFreyja
「今来た道を戻れ[FULL]」ぐるみん by ミッド
「セリスのテーマ」ファイナルファンタジーY by サレン
「Coyote[夜哭REMIX]」パカパカパッション by okachi-R
「スタート1」忍者じゃじゃ丸くん by デコ
「Never give up[アレンジ]」SaGa2 by 澄心
「DISCE GAUDERE」テイルズオブデスティニー2 by 裏切り者Mk-U

Total  :1150
Today  :0
Yesterday:0