エンディングの曲(ラングリッサー5)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:アッキー (2003/05) |
| 出典:ラングリッサー5 | |
| メロコード:57167 | |
| 投稿者コメント | 初投稿です。着メロ作る事自体が初めてなんで、あまり自信ないんですけど…聴いてみてやって下さいな。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[志貴]DE ラングは良いですよね?シリーズ全部やりました。何百回とね。 *2003/07/26(土)15:02 □[ゲッチュー]DE こういう歌サイコー!おなしような歌もやって *2003/06/28(土)18:30 □[八雲]DE この曲はどこをさがしてもなくて、諦めていたんですが見つけた時は感動でした自分はこの曲大好きです、たしかタイトルは「流星のように」だったかな?自分は着メロ作らないですけどいい出来だと思います、これからも頑張ってください *2003/06/04(水)23:40 □[オクン]DE ちなみに、タイトルは「星のように」です(^O^) *2003/06/03(火)18:37 □[130]DE 凄っ!初めて聴きましたよ、ラングの曲。 5のエンディング曲ってあんな感じでしたよね〜 ラング曲少ないんで是非がんばってくださいね! *2003/05/26(月)03:31 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「エンディングの曲
」ラングリッサー5 by アッキー □「Battle Scene1」ファイナルファンタジー -THE BLACK MAGES- by カッツー □「バトル2」エストポリス伝記 by ガメ □「魔列車」ファイナルファンタジーY by そぼろ兄 □「セピア色の時間」Canvas〜セピア色のモチーフ〜 by もすけ □「クリスタルタワー」ファイナルファンタジーV by SOARER □「腐ったピザの下で」ファイナルファンタジーZ by ひろくん♪ □「UnsymmetryVer.1[前半]」ぎりギリLOVE by りっきー □「PALACE OF SALMON」イース2エターナル by ナイン □「不思議なお話を」聖剣伝説2 by 青竜騎 □「天使の怖れ」聖剣伝説2 by 扇 |
Total :3546
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






