バトル1(ロマンシングサガ2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:アネット (2003/05)
出典:ロマンシングサガ2
メロコード:57114
投稿者コメント ロマサガ2からバトル1です。

いや〜携帯でこの曲はちと厳しかったです(^_^;)音譜数の配分にてこずりました。

でも苦労したかいあってなかなかいい出来に仕上がったと思います。ピッチベンドが使えないのは仕方ないですが、やはり少々残念です。

聞いてみた感想なんか頂けたら嬉しいです(^_^)
感想を書く
■G-ID?

■内容



アネット★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[Moltin]DE
丁寧な仕上がりで採譜もしっかりしているのでGOODですよ☆

その実力にくわえて、あとはオリジナル音色を駆使してより原曲の臨場感に近づける事が出来ればもっと力が伸びると思います。
*2003/05/26(月)00:54

最近誰かが聴いた作品 「バトル1 」ロマンシングサガ2 by アネット
「ラストバトル」SDガンダム外伝2 円卓の騎士 by vilow
「Full force[For EZweb]」テイルズオブシンフォニア by FM.015-Youhei
「モグのテーマ」ファイナルファンタジーY by クロマティ
「CHAT THEME」テイルズオブエターニア by 緋月光
「口笛吹き祭」オリジナル作品 by 草
「Battle organization[修正版][docomo]」テイルズオブリバース by 緋月光

Total  :3789
Today  :0
Yesterday:0