ステージBGM(戦場の狼)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:MaziSky (2003/05)
出典:戦場の狼
メロコード:57107
投稿者コメント 戦場の狼です。
このゲームが何故か苦手で、最初のステージしかやったことがありません。いつか進んでみたいですね〜
感想を書く
■G-ID?

■内容



MaziSky★Message Box
みんなの感想(最大10件) □[TNT]DE
現在、学校の文化部内でファミコンが流行っていて、その中でこのゲームのBGMが印象に残っていたのでダウンロードした次第です。シンプルで原曲に近い感じです。これからも頑張って下さい。
*2004/09/17(金)00:04

□[神音]DE
たまに無性にやりたくなってファミコン引っ張り出してやってます!この曲けっこう気に入ってます!
*2004/09/04(土)23:29

□[ぴよこ]DE
きゃー!戦場の狼の曲があるなんてっ。わたしも、最初の面から先に進めずじまいだったんで、この曲しかしらないんですが、下手だったくせに曲だけはお気に入りだったもので!
音もキレイだし、聞いてて嬉しくなってしまう。早速ダウンロードさせていただきますね!
*2003/10/14(火)04:57

□[パンダ]DE
懐かしいです。 僕もクリアした記憶が無いのですが、見つけることが出来て感激です。
*2003/08/29(金)14:56

□[元樹]DE
この音楽懐かしいです。ゲームやって聴き比べましたがほとんど変わりません。有難うございました
*2003/08/18(月)16:12

□[こめ]DE
ついに、見つけました!最初に買ってもらったソフトです。当時を思いだす音です。最高
*2003/07/10(木)22:05

□[REISS]DE
はじめまして!とても懐かしい曲を聞かせていただきました!かなり心にガツンときました!今後も頑張ってくださいね
*2003/06/09(月)21:12

□[西君]DE
これも昔かなりやりました。音色も源曲にかなり近いと思います。ちなみにこのゲームはクリアしました
*2003/05/26(月)19:24

最近誰かが聴いた作品 「ステージBGM 」戦場の狼 by MaziSky
「Promised land」Phantom INTEGRATION by arima
「BOOMER KUWANGER」ロックマンX by MNORS
「仲間を求めて」ファイナルファンタジーY by 謎のネタメロ老人会「爺」
「ヘラクレス(戦闘)」ヘラクレスの栄光 by ダリューン
「うらら学園」赤ずきんチャチャ by コモド小町
「」 by 紅の修羅神
「SON GOKOUのテーマ」ドラゴンボール FINAL BOUT by 尋斗
「」 by バトル2

Total  :10332
Today  :0
Yesterday:0