宮殿のテーマ(ロマンシングサガ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:Moltin (2003/05)
出典:ロマンシングサガ
メロコード:56911
投稿者コメント ◇バファル帝国の首都メルビルの曲です。

ゆったりした緩やかなメロディが壮麗で優雅な雰囲気を連想させてとても心地良いですね。[SH-51]
感想を書く
■G-ID?

■内容



〜 fall into STYX 〜
みんなの感想(最大10件) □[シーマン]DE
この前は、アドバイスして下さってありがとうございました!
ってか、メルビル最高です!曲の存在忘れてたくらい懐かしかったです。
汚くなりがちな楽器構成ですが、全くそんなこはなくとてもよかったです。
*2003/05/16(金)14:13

□[あにゃまる]DE
メルビルいいっすね!全体的に漏れがない圧倒させる音色が素晴らしいと思いますよ☆
またロマサガシリーズ期待してます!
*2003/05/12(月)19:03

□[KAORU☆彡]DE
ホントに優雅な気分で聴けますね⌒☆
綺麗で癒されます^^
*2003/05/12(月)06:49

最近誰かが聴いた作品 「宮殿のテーマ 」ロマンシングサガ by Moltin
「バトル#3[前半]」エストポリス伝記2 by フナキング
「暁の城」ファイナルファンタジーX by だいりゅう
「時の回廊[最新完全版]」クロノ・トリガー by ご機嫌天界総理
「冒険島(タイトル)」高橋名人の冒険島 by ダリューン

Total  :2820
Today  :0
Yesterday:0