飛行船[未使用曲](ファイナルファンタジーU)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ADM (2003/05) |
| 出典:ファイナルファンタジーU | |
| メロコード:56840 | |
| 投稿者コメント | オリジナルサントラCDにしか収録されていない曲ですm(__)m ご存知の方、いらっしゃいましたら感想下さいm(__)m 制作:SH08 My Homepage |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[たく]DE いやぁ、ひさびさに未使用きかせていただきました。容量の関係でボツになった?らしいですが、ひさびさに未使用きかせていただきました。リメイク版で採用されてなかったのが残念です。 *2004/10/06(水)10:24 □[Dual-S]DE またオツなセレクトですな。こんなの皆知らないっスよ(では私は何故知ってる←しかもサントラ持ってない 貴重な作品有難うございました〜! *2003/11/29(土)18:10 □[千 太]DE 軽快爽快ないい曲ですね〜。サントラなくても鑑賞用で充分楽しめます。副旋律のタララランっていうの耳コピできるの羨まし過ぎです。 *2003/09/27(土)20:18 □[あや]DE いや〜懐かしいですね!じつはサントラの中で一番好きだった曲です。6にもう一つの未使用曲が使われたのでいつか‥と思ってるんですけどね。 *2003/05/15(木)22:20 □[なおり]DE 私も昔サントラで聴いていい曲だな〜と思ってたので嬉しいです!あの頃の想い出がよみがえってきました。ありがとうございます! *2003/05/15(木)01:42 □[くまP]DE 懐かしいです! 生まれて初めて買ったCDがFFT・Uでした。 この曲とても良い曲で、使われなかったのがとても残念でしたね。 *2003/05/14(水)23:04 □[グリム=リーパー]DE 知ってますよ、CD持ってましたから。先日1〜10を売って15000円になりましたけどね。 *2003/05/14(水)19:28 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「飛行船[未使用曲]
」ファイナルファンタジーU by ADM □「冒険の終わり[Full]」ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊 by XD001 □「脱出」007 ゴールデンアイ by ダニエル □「黄昏の堕天使」Kanoso by 涼介 □「ユングヴィ」ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 by エフィー □「ダンジョン1」ロマンシングサガ by epic □「エペタムが来る -Control miss-」オリジナル作品 by FREEDOM-LENLEN □「限りある時間」ファイナルファンタジー] by 紫隠 □「食っちゃうぞ!」マリオストーリー by SSK.001-Advance □「神の誕生[イントロ]」ファイナルファンタジー[ by ☆みんと★ □「FFバトル風〜トルコ行進曲〜」オリジナル作品 by しんごっち □「OLHA」イース6〜ナピシュテムの匣〜 by スウィルドラゴン □「Ride On[イントロ]」ファイナルファンタジー[ by ヨッキ □「トレード[Original MIX]」ロマンシングサガ3 by Keel □「朝影」Kanon by コータロー |
Total :2512
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






