ボス戦(ドカポン3・2・1〜嵐を呼ぶ友情〜)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:かっぱ巻き (2003/04)
出典:ドカポン3・2・1〜嵐を呼ぶ友情〜
メロコード:56744
投稿者コメント ちょっと音が小さいかな・・・。 やっぱり携帯じゃ限界が近すぎるような気がしますね。この曲を聴くとさんざんボスにイジメられた苦い経験があります。
感想を書く
■G-ID?

■内容



水兵リーベ僕の船
みんなの感想(最大10件) □[【竜人】]DE
ボスモンスターは苦労はしませんが、プレイヤーキャラは厄介でしたね…
*2017/04/06(木)10:01

最近誰かが聴いた作品 「ボス戦 」ドカポン3・2・1〜嵐を呼ぶ友情〜 by かっぱ巻き
「trickster」Trickster by オアガン
「恐怖の洞窟[PS版・前半部]」ドラゴンクエストW by ゲン
「」 by
「世界最期の日」クロノ・トリガー by みつも妻
「RACHEANS」テイルズオブエターニア by Yao
「」 by
「夜空に咲く花」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami
「ヴワル魔法図書館」東方紅魔郷 by 紅燕
「LAMENT」オリジナル作品 by FREEDOM-LANO

Total  :5652
Today  :0
Yesterday:0