ボス戦(ドカポン3・2・1〜嵐を呼ぶ友情〜)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:かっぱ巻き (2003/04) |
| 出典:ドカポン3・2・1〜嵐を呼ぶ友情〜 | |
| メロコード:56744 | |
| 投稿者コメント | ちょっと音が小さいかな・・・。 やっぱり携帯じゃ限界が近すぎるような気がしますね。この曲を聴くとさんざんボスにイジメられた苦い経験があります。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[【竜人】]DE ボスモンスターは苦労はしませんが、プレイヤーキャラは厄介でしたね… *2017/04/06(木)10:01 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ボス戦
」ドカポン3・2・1〜嵐を呼ぶ友情〜 by かっぱ巻き □「trickster」Trickster by オアガン □「恐怖の洞窟[PS版・前半部]」ドラゴンクエストW by ゲン □「」 by □「世界最期の日」クロノ・トリガー by みつも妻 □「RACHEANS」テイルズオブエターニア by Yao □「」 by □「夜空に咲く花」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami □「ヴワル魔法図書館」東方紅魔郷 by 紅燕 □「LAMENT」オリジナル作品 by FREEDOM-LANO |
Total :5652
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






