ハッピーブルー(オリジナル作品)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:オレンジ (2003/04) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:56717 | |
| 投稿者コメント | 暗かった少年があるきっかけで明るさを取り戻していった感じの曲です。( ̄〜 ̄;) なんだかゲー曲からどんどん離れていく感じがしますが気にしないでください。(汗) というか、久々の自信作です☆ なので容量の関係でシンバルが入らなかったのが悔しいです。 (-_-;) この曲を聴いて何かを(?)感じ取ったら人がいましたら是非感想くださいませ×2〜。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[FALSE]DE オリジナルでここまで作れるのはさすがだと思います ですが、まだ全体的にパッとせず、ぐっとくるものがありません これからもガンバってください *2003/08/24(日)02:07 □[カナメ]DE イントロ聞いただけで「透明感のあるこのサウンド…これだぁあ!」といった具合にDLさせていただきました(日本語変…)これからも頑張って! *2003/05/01(木)01:52 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ハッピーブルー
」オリジナル作品 by オレンジ □「アラベスク[アレンジ]」クラシック by ぐっけんぐ □「序曲のマーチ」ドラゴンクエストZ by C.イソップ □「死闘」ジルオール by すたなぁ □「WORLD 1」スーパーマリオブラザーズ3 by FM.006-KAZE □「神の誕生[前半]」ファイナルファンタジーZ by EVE.003-NAO □「ナビ戦」ロックマンエグゼ4 by tahonir □「腐っても聖地」オリジナル作品 by 族長 □「MUTE CITY」F-ZERO by K-S □「ODEKA ke Chocobo[Ak Piko2-EURO Remix]」ファイナルファンタジー[ by Ak □「ドラゴンに乗って[前半/修正6]」光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝 by イガグリ |
Total :1107
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






