Melodies Of Life〜後半(ファイナルファンタジー\)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:みらい (2003/04)
出典:ファイナルファンタジー\
メロコード:56351
投稿者コメント やっと作った後半です。
容量いっぱいいっぱいです( ̄▽ ̄;
前半と雰囲気違ってしまってるかも…(T_T)

「一つに纏めて」
と言うご意見も頂きましたが、SH08作成なので無理です(>_<)
すみません(汗)

ヘタレメロですが、聴いてやって下さいませm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



みらい★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[くるみ]DE
この曲を聞くと\の感動を思い出します。曲調のゆったり具合がいいです。ちょっとノイズが気がかり☆
*2004/10/09(土)08:45

□[MASA]DE
ダウンロードさせていただきました。雰囲気が出ていてイイかんじですよ。私はオルゴールアレンジを探してます。よろしければ作っていただけますか?
*2004/02/08(日)19:28

□[ワニくん]DE
びみょーに音が前半とちがうよーな・・・。でもこうゆう曲好きですよ。頑張って下さい!!あとついでですが前半と後半を一つに纏めるとどのぐらいの量になるんですか?

*2003/08/23(土)05:59

□[ゆーぢ]DE
僕の機種(A3012CA)で聞くと音割れがひどいです。でもいい曲ありがとうございました。
*2003/07/04(金)18:46

□[るーちょ36]DE
音割れしてるッスよ…なんとかなおせないッスか?期待してます!
*2003/06/09(月)21:52

□[かっしゅ]DE
後半も綺麗な曲ですね☆特に最後が良い感じ・・・。私、この曲大好きなのでダウンロードできて嬉しいですー!
*2003/04/29(火)22:09

最近誰かが聴いた作品 「Melodies Of Life〜後半 」ファイナルファンタジー\ by みらい
「きょ・う・じゅのテーマ」ロマンシングサガ3 by 石澤悠太
「」 by 戦闘!アクア・マグマ団[後半]
「花咲く乙女・旅立ち」サクラ大戦2 by みらい
「プロローグ[アレンジ]」ポケットモンスター by make!
「etarnal wind」オリジナル作品 by HK
「SNOW」SNOW by Res4.CS2X
「Confidence in domination」ヴァルキリープロファイル by 二 星輪
「H-BIG Melody(Ver5.5)」ハイパーラッシュ by 党首ほぴの
「刻命の森レベナスカ」オリジナル作品 by 日野幸仁影
「」 by
「Twinkle Cart」ソニックアドベンチャー by ‡GRÅY‡
「Simple and Clean」キングダムハーツ by ソラ
「クジンシーとの戦い」ロマンシングサガ2 by zg-08-Mosa
「水の都 マク・アヌ[Δサーバー]」.hack//絶対包囲vol.4 by 夜明けの颶
「約束」SNOW by 二 星輪
「ステージBGM」忍者じゃじゃ丸くん by 加藤タカ

Total  :2501
Today  :0
Yesterday:0