ピンチ2(ファイナルファンタジーV)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:FM.008-Alive (2003/04) |
| 出典:ファイナルファンタジーV | |
| メロコード:56320 | |
| 投稿者コメント | バハムートの巣にてデッシュが「にげるんだ!にげるんだ!」と騒いでる時の曲です(笑) この曲はサントラ未収録ですのでタイトルは適当です(またか!) ゲーム内でも全然使われていないのである意味レアな曲であります。出来はまあまあですね。 [Free Mind] HOME 感想は「Melody Coment Bord」までm(__)m 活動再開しています。頑張ります。 [Free Mind] |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[みえご]DE 最高!ウケる!本当、レアだ。そう、デッシュが「今は逃げろ!」とか言ってたやつだ。いずれ戦うのかぁ、やだなー。とか思ってたっけ。 *2003/10/13(月)23:41 □[pip]DE 頂きました! この曲を作られるとは流石です!なんせバハ倒せませんからね〜(笑) 逃げなきゃ逃げなきゃ〜 *2003/04/14(月)21:13 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ピンチ2
」ファイナルファンタジーV by FM.008-Alive □「」 by □「戦い[Loop]」クロノ・トリガー by ST.17-Atlas □「更に闘う者達[FULL]」ファイナルファンタジーZ by EG6 □「ブラジル戦[LOOP]」キャプテン翼2 by FM.006-KAZE □「タイトルBGM」キング・オブ・キングス by GM-Cs.001-RIX □「暁の戦士[修正版]」ファイナルファンタジーX by Holsta □「モーグリのテーマ」ファイナルファンタジーX by ♂Animal-015-Demon♂ □「good night[サビのみ][Every Little Thing]」テイルズオブリバース by ☆poteto☆ □「DARK STREAM」オリジナル作品 by ロシア連盟『翔』 |
Total :14551
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






