〜予感〜(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:スラッシュ (2003/04)
出典:オリジナル作品
メロコード:56141
投稿者コメント スラ的にはオリ着ではこの曲が一番気に入ってます@感想くださいね
感想を書く
■G-ID?

■内容



スラッシュとくりの道
みんなの感想(最大10件) □[イボン]DE
予感良かったです。
ファンタジー風のゲームのイベントシーンみたいで神秘的な印象でした。
なんか真実とか明かされるときに使われたり、オープニングのイベントシーンに使われたりしそうだとか想像しました。
あったとしたらちょっとやってみたいですこのゲームw
*2006/02/17(金)22:23

最近誰かが聴いた作品 「〜予感〜 」オリジナル作品 by スラッシュ
「カービィ無敵BGM」星のカービィ スーパーデラックス by TB
「A LOT OF COLOR AND THOUGHTS[6k↓ver]」月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜 by 猫耳どらごん
「花穂のテーマ」シスタープリンセス by 鳩使い
「beloved〜桜の彼方へ〜」それは舞い散る桜のように by 猫耳どらごん

Total  :4846
Today  :0
Yesterday:0