炭鉱の街(ファイナルファンタジーZ)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:まいぶー (2003/04) |
| 出典:ファイナルファンタジーZ | |
| メロコード:56094 | |
| 投稿者コメント | ロープウェイ乗り場だけでしか聞くことの無い(?)曲です★単純で機械的な感じもしますが、聞くと落ち着きます$Ge単に寂しい感じの曲とは言い切れません…よね?! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[fairy325]DE 取らせてもらいました〜。とても雰囲気がでていて良いです *2005/09/07(水)11:22 □[CROW]DE すごいです!すばらしいです!メッチャきれい!自分これ聞いて自分のが恥ずかしくなっちゃいました...(>_<)これからも頑張って下さい応援してます *2004/09/19(日)07:54 □[紅彗星]DE この雰囲気大好きです!寂しさに中の暖かみを感じます。ありがとうございましたm(__)m *2004/07/12(月)02:09 □[羽化]DE 癒される…(^_^;)あぁ癒される…なぜぇぇ?? *2003/08/19(火)02:58 □[クラ]DE いい曲です!ありがとうございます!この曲気に入りました! *2003/07/21(月)13:31 □[とでぃ]DE なんで[♪]ってくらい原曲に近いですね。[☆]をあげましょう。また僕にそんな権利はないですけどね *2003/04/23(水)18:00 □[みつも]DE 確かにわかります!単に寂しい感じの曲とは言い切れない...ですね(^O^)今回もいい選曲してますね!デキもよくできてると思います。これからもがんばって下さいねo(^-^)o *2003/04/19(土)11:55 □[Sin45]DE いや〜毎度選曲いいっすね〜ピンポイントで俺のツボにきてますわ。充分いいデキやと思うんですけど、全体的にトギレトギレというか、音色に丸みがない気もします。てゆうか俺もこの曲作る予定やったんですけど意外に音色てこずりそうですね… *2003/04/14(月)14:03 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「炭鉱の街
」ファイナルファンタジーZ by まいぶー □「たった一つの願い」オリジナル作品 by ムラマタ □「Strike Enemy」メダロット2 by ロック&ロール □「」 by □「scarlet -喘ぐ空の謳-[b]」オリジナル作品 by Kyana □「地下室」スウィートホーム by tahonir □「DAZZLING DARKNESS[FULL]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光 □「コースクリアファンファーレ」スーパーマリオブラザーズ by ヨシツネ □「FLOOR 01-10」ドラゴンクリスタル ツラニの迷宮 by BEEP-10A □「Bare its fangs」テイルズオブデスティニー by 教授 □「FREEDOM[NEW STYLE]」オリジナル作品 by BELIEVE □「」 by □「」 by □「運命のダークサイド」東方風神録 by 筋肉2 □「チャンピオン・シロナ[Full]」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by XD001 □「オープニング」オリジナル作品 by NOLEEZ □「TOO FULL WITH LOVE[FC版]」イース2 by Yukizo □「理緒ステージ」THE QUEEN OF HEART '99 by 鳩使い □「BULLET STRIKER」スーパーロボット大戦W by S.H. □「The decidion of the future」テイルズオブデスティニー2 by ゆーさんだーZ □「J-E-N-O-V-A」ファイナルファンタジーZ by クラウザー □「Infinity Mijinion」ロックマンX6 by ロック&ロール □「グルグ火山[アレンジVer.]」ファイナルファンタジーT by 斬九郎 □「Dubious Location」オリジナル作品 by Arc.1-Atom |
Total :15498
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






