GOOD MANNERS AND CUSTOMS[HARD](ギルティギア・イグゼクス)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:夜明けの颶 (2003/04)
出典:ギルティギア・イグゼクス
メロコード:55973
投稿者コメント ザッパのテーマです。個人的にはギルギアの中で一番好きな曲だったりします。ドラムの音が大きいので音が割れ気味ですがイヤホンならば、爆音全快です!是非イヤホン&音量大で!
感想を書く
■G-ID?

■内容



来たれ、強者!☆対戦応募受付
みんなの感想(最大10件) □[1ak]DE
初めましてテ むちゃくちゃかっこいい!!!!のにむちゃくちゃ短い!!!!のが残念でなりません。 このままの感じでLongバージョンできませんか?m(_ _)m

*2005/07/16(土)02:43

□[]DE
ちょっと短いかもですが曲自体はバッチリです!
ダウソさせて頂きます
*2004/10/05(火)11:25

□[マーシルン]DE
σ( ̄▽ ̄)もこの曲はすきです!!こんな着メロが手に入って超ハッピーです!!!ありがとうございますっ!!!
*2004/06/03(木)00:02

□[こだまねこ]DE
オルゴールな感じですごく気に入りました汾・非ともファウスト医者のテーマも作って頂きたいです(><)すみません(汗)
*2004/04/16(金)21:25

□[]DE
かっこいいの一言しかでません。これからも頑張って下さい。
*2003/06/26(木)16:43

□[ジョニ〜]DE
このAuの携帯じゃ音が割れちゃっていました音楽的にはかなり良かったですこれからも頑張って
*2003/06/22(日)21:49

□[]DE
最高にいいです。この音楽めちゃくちゃ好きデス
*2003/06/06(金)10:45

最近誰かが聴いた作品 「GOOD MANNERS AND CUSTOMS[HARD] 」ギルティギア・イグゼクス by 夜明けの颶
「Melodies Of Life」ファイナルファンタジー\ by レット
「RAIL TO THE DANGERZONE」スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION 2 by ウェレス
「CRY・A・LIVE」LIVE A LIVE by りえぴん
「瑠璃子」雫 by K-S
「哀しみのなかで」聖剣伝説 by フロル
「ボス」リンクの冒険 by ♂Animal-013-Ant♂
「Removal[Full]」グローランサー by Furies
「洞窟大作戦[修正版]」星のカービィスーパーデラックス by POPO
「HURRY UP![FULL]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「VSポポイ」ぷよぷよフィーバー by フミヤ&タロー
「ボス戦」ファミコンジャンプ 英雄列伝 by ミノ☆シンノスケ★
「Stage 1」バイオ戦士DAN by もちん

Total  :20591
Today  :0
Yesterday:0