戦闘シ−ンA[改正版](ファイナルファンタジーU)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:立夏 (2003/03) |
| 出典:ファイナルファンタジーU | |
| メロコード:55898 | |
| 投稿者コメント | 前回感想下さった皆さん本当にありがとうございました!嬉しかったですm(__)m 今回は音の足りなかった所を補足してるのでまた容量オ−バ−ですが(笑)感想お待ちしてます。 ただいま作メロ投稿活動休止中… 主に画像投稿板に出現しております☆ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[FM.006-KAZE]DE うぉ!!言ってる矢先に修正版を発見しました! なんか感想連ちゃんとかすみませんm(__)m 有り難く戴きます〜♪ これからの活躍応援しまくります(^^ゞ *2004/12/21(火)09:52 □[あり]DE この曲凄い好きなんですけど、あんま扱ってるサイトないんですよね。ここでも作ってる人少ないし…(T_T) でもあって良かった♪いただきます! *2004/01/16(金)06:40 □[フセ]DE おお!FFUで一番アツい曲ではないかっ!早速ダウンロードしなくては…。 こうゆう戦闘の音はいいですよね。闘ってます!みたいな感じで。 *2003/07/23(水)17:06 □[なかや]DE 大分良くなりましたな この調子でかんばてくさい *2003/04/05(土)14:16 □[RX-78 GP01-Fb]DE 前回はRX-78 GP03-Sで感想を送ったと思うけど…。 修正版は前作より音に厚みが出ていいと思います。 全体的にまとまってるんだけど、一つ一つの音に+〆が欲しかったと思います。 ごめんなさい。勝手な批評しちゃって…。 *2003/03/30(日)00:15 □[しゅんぼう!]DE 以前の作品も凄くよく出来てましたけどこりゃまた素晴らしい作品になりましたね!有り難く頂いていきます!これからも頑張って下さい。 *2003/03/29(土)18:16 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「戦闘シ−ンA[改正版]
」ファイナルファンタジーU by 立夏 □「命運[GBA版]」ブレスオブファイア by ななしのゆーじ □「最後の死闘」ファイナルファンタジーV by FM.006-KAZE □「着信メロディ・諸平野貴雅[Full&Loop]」逆転裁判2 by TOSIO □「ペット獲得大作戦」ロマンシングサガ3 by Black □「ビサイド島」ファイナルファンタジー] by 全てを捨てし者 □「Tangency」スターオーシャンセカンドストーリー by ST.30-Affair □「これはお前の物語だ」ファイナルファンタジー] by PRAM □「カーナ軍」バハムートラグーン by シーマン □「愉快な仲間たち」英雄伝説III〜白き魔女〜 by FM.013-G □「ワイン川を行こう」スーパーマリオRPG by 全てを捨てし者 □「獣ヶ原」ファイナルファンタジーY by FM.014-Ribasuto |
Total :9380
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






