REPLAY(エアロダンシング featuring Blue Impulse)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:HACHIROKUN (2003/03)
出典:エアロダンシング featuring Blue Impulse
メロコード:55762
投稿者コメント 爽快感をだすようにしました。
メル着にどーぞ(笑)
感想を書く
■G-ID?

■内容



HACHIROKUN★Pilot Room
みんなの感想(最大10件) □[にゃぁー]DE
エアロダンシング最高ですねぇ。(>_<)エアロダンシングFやiの曲もあるとまた、ハマっちゃいますよぉ。(ノ><)ノゲームでは轟隊長に怒られるのが好きでした☆ってか怒られることに笑えたよぉ。(^_^)
*2004/01/22(木)00:17

□[ヤス]DE
すもーくおん!ばーてぃかるきゅーぴっど!れっつごー!!
*2004/01/04(日)18:52

□[えふきう]DE
エアロダンシングでは、編隊飛行に失敗して爆発炎上ばかりしていた記憶が。
ドリキャスで最初に買ったゲームでした。
*2003/07/20(日)00:59

最近誰かが聴いた作品 「REPLAY 」エアロダンシング featuring Blue Impulse by HACHIROKUN
「立ちはだかる刺客[特殊ボス戦闘]」オリジナル作品 by フルカラー
「約束」Kanon by OCEAN
「トロと休日[CM]海バージョン」トロと休日 by ボーボボ
「好感度UP!」サクラ大戦 by 月影
「レギュラーボーナス」ハナハナ-30 by サターン5
「大譜歌[前半]」テイルズオブジアビス by あにっつぉ
「YA-DA-YO」ファンタジーゾーン by Docky
「駐停車違反リーチ[メドレー]」CR出動!ミニスカポリスX by たかみん
「IZANAMI」女神転生 by K.O.T.

Total  :1467
Today  :0
Yesterday:0