間奏曲(ドラゴンクエストW)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:suu |
| 出典:ドラゴンクエストW | |
| メロコード:55637 | |
| 投稿者コメント | 感想待ってます。 間違っていれば(あるはず)アドバイスください。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[親方5555]DE キューピー3分クッキングみたいなインパクトある音色で、とっても可愛いと思います。 *2003/09/15(月)11:08 □[ENJOY]DE いい感じです〜(≧ワ≦)雰囲気出てますYO♪♪要望としては、主旋律の音色を元曲に近くしてほしいですぅ〜(*^.^*) *2003/08/05(火)00:07 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「間奏曲
」ドラゴンクエストW by suu □「回想録 -reminiscences-[普]」AIR by ボール □「ポケモン・アルバム」ポケモンスナップ by ピッカッチュ〜 □「平安のエイリアン」東方星蓮船 by 仁王丸 □「脱出!」ロマンシングサガ by 立友 □「カワラわり」メイドインワリオ by FALCON |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






