ボス戦BGM(北斗の拳(MkIII版))40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:wutchy (2003/03) |
| 出典:北斗の拳(MkIII版) | |
| メロコード:55434 | |
| 投稿者コメント | 今回はAkino氏にご指南頂いた方法で音色を作りました。 が! 全然似てね〜・・・。(´・`;) これではご指南くださったAkino氏に申し訳が立ちません・・・。 申し訳ございませんっっ!m(_ _;)m>Akino氏 もう一度イチから修行のやり直しだぁっ!!(>_<) Blogっぽいもの |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[doraemon01]DE 懐かしいですね。このゲームは難しいので当時はデビルリバースに泣かされました。これからも頑張って下さい。 *2007/05/22(火)02:54 □[jic]DE マークV版の北斗の拳は傑作でしたね。 自分的には、凄く雰囲気でてると思いますよ。 (^_^)v *2005/01/03(月)08:49 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ボス戦BGM
」北斗の拳(MkIII版) by wutchy □「タルタルこうざん」スーパードンキーコング2 by 全てを捨てし者 □「Vitriolic a stroke[前半 For EZweb]」バテン・カイトス by FM.015-Youhei □「ショップ -relations-」ブランディッシュ4 by うら □「今昔幻想郷 〜 Flower Land」東方花映塚 by PRAM □「再会〜反乱軍のテーマ」ファイナルファンタジーU by SNN □「アクアリス」星のカービィスーパーデラックス by ファービィ □「メフィスト[HBB][PUNK ver]」パチスロ by Adic □「スカイハイ」星のカービィスーパーデラックス by ゅっちぃ □「胎動」オリジナル作品 by Fiore-18-Raxica.M □「いざ倒れ逝くその時まで[元曲Ver]」東方靈異伝 by 幻零“紅” □「竜のテーマ[3・4ステージボス]」魔界村 by Yoshi |
Total :9296
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






