独りじゃない[前半](ファイナルファンタジー\)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:真ムサ北の高 (2003/03)
出典:ファイナルファンタジー\
メロコード:55359
投稿者コメント 制作:SH-52

私が\で一番好きな曲なので、かなり真心こめて作ったつもりです

半分ですけどぜひ最後まで聴いてください!
感想、ダメだしよろしくお願いします。
感想を書く
■G-ID?

■内容



浦和レッズサポーター…真ムサ北の高
みんなの感想(最大10件) □[悠芽]DE
独りじゃない、すっごく良かったです!後半もダウンロードしたんですけど、どっちもすごいキレイでした!
でも着メロにすると片方しか聞けないので、今度は是非前半と後半がつながってるものを聞きたいです!m(_)m
*2005/02/24(木)03:26

□[なつき]DE
私もこの場面もこの曲も大好きです!すごいよくできてるのでいただきます♪ほんといい曲ですよね!!!
*2003/05/03(土)00:53

□[シスターM]DE
この曲は私も大好きです!あのシーンは何度見ても泣けます!「これがあなたの出した答えなの?」ところで私は着メロ制作の事は何も分からないのですが、このクオリティで前半と後半一つに出来ないものなのでしょうか?この曲のフルコーラスはかなり希少価値が高いと思うのですが…
*2003/03/10(月)07:36

□[EVE.000-Sword]DE
かなり良かったです♪この曲僕も好きです!o(^-^)o
言うことがあるとすれば、もう少し重みを持たせてもいいのではないかと思います。f^_^;
*2003/03/09(日)21:48

最近誰かが聴いた作品 「独りじゃない[前半] 」ファイナルファンタジー\ by 真ムサ北の高
「ね!」THE KING OF FIGHTERS '94 by タバシン
「川中島」戦国無双 by 勝田まい
「ゼフェルのテーマ」アンジェリークトロワ by ミコ
「」 by バトル2
「愛しい人」オリジナル作品 by 鈴木 航
「オスカーのテーマ」アンジェリークトロワ by 飛星
「赤い彗星」スーパーロボット大戦α by 謎のご飯
「責められぬ想い」ヴァルキリープロファイル by わかぞー

Total  :670
Today  :0
Yesterday:0