BREAK INTO FRAGMENTS[前半](テイルズオブデスティニー2)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:EVE.003-NAO (2003/03) |
| 出典:テイルズオブデスティニー2 | |
| メロコード:55211 | |
| 投稿者コメント | こんちわ!元NAOっす! この曲のベースの迫力出すのに苦労しました!対策として初めてベースを二和音混ぜました! 前半には前奏付きっす! チームの感想はEVEの隠れ家まで。 個人的な感想は09017558403@jp-c.ne.jpまで。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[カウンター]DE ベースの音に惚れ惚れしてしまうほどかっこよかったです!聞いた瞬間即ダウンロードでした。 *2004/10/21(木)23:44 □[鬼瓦権左衛門]DE よかったです〜☆迫力出てますね〜。サントラとかもってないのできいてみるまでどんな曲かわかりませんでしたけど当たりでした(笑) それからテイルズオブディスティニーで「Surprise attack!」だった曲2でも流れるじゃないですか(外殻で)。その曲名って何なんでしょう?もしよかったら教えて下さい“o(><)o” *2004/02/11(水)15:58 □[EVE.004-kos-mos]DE ドラムパート耳コピすごいねぇ! 雰囲気出てるし! カッコイイです! 次も頑張って下さい! *2003/03/10(月)08:52 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「BREAK INTO FRAGMENTS[前半]
」テイルズオブデスティニー2 by EVE.003-NAO □「もう歌しか聞こえない[HAPPY HARDCORE MIX][ループ]」東方永夜抄 by DJ ALI-S □「ロケット団のテーマ」ポケットモンスター ピカチュウ by 蔵也. □「」 by □「熱闘トロピカル」オリジナル作品 by 族長 □「神羅カンパニー」ファイナルファンタジーZ by マビノキ □「サルにはサルのラブソング」MOTHER3 by hc |
Total :2216
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






