日本BGM2(炎の闘球児ドッジ弾平[MD版])

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Akino (2003/02)
出典:炎の闘球児ドッジ弾平[MD版]
メロコード:55089
投稿者コメント メガドライブ版の「炎の闘球児ドッジ弾平」の曲です.確かストーリーモードだと日本での中盤以降(京都チームや東京チーム等)の曲だったと思いますが,違ってたら教えてください(^^;

音色は似せていません(汗) 自分の好みの音にしちゃってます^^; あとドラムのパターンもちょっと変えちゃってます.ちょっとだけアレンジ版,と思っていただければ…(汗

2002.02.21 Akino
感想を書く
■G-ID?

■内容



Akino★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[くろくろ]DE
懐かしいですね。ダウンロードさせていただきました(*^_^*)
*2007/03/18(日)23:53

□[shima_neco]DE
携帯の機種を替えたので、またいただきます!
*2006/07/04(火)09:34

□[]DE
いいきょくえすねあーさいせいしにせすよ あbたのhs
*2004/03/09(火)13:24

□[ウィザリフート]DE
最高ス!後リク掲示板に俺のオススメ曲を書いときますんで興味あったら作ってみて下さい。(俺的マジ欲しいモノばかりなので作ってくれたらゴッツウ嬉しいです!)
*2003/02/27(木)19:17

□[てなよな]DE
昔プレイしてました、懐かしいです(^-^)熱い雰囲気がいいですね。音色もかっこいいと思いました。
*2003/02/26(水)13:02

□[げんた]DE
テンポが好きです。僕もドッチ弾平は見ました。それにしてもドッチ弾平思い出しますね!今後も頑張って下さい
*2003/02/25(火)11:17

□[ペン]DE
昔やりたくったのを思い出します。すごいなつかしいっす!
*2003/02/24(月)18:46

□[たぬ]DE
素晴らしいです。ぜひ他のチームの曲もお願いしたいです。
*2003/02/24(月)15:41

最近誰かが聴いた作品 「日本BGM2 」炎の闘球児ドッジ弾平[MD版] by Akino
「バトル1」ロマンシングサガ by 日高千葉
「主力、登場[音色変更版]」スーパーロボット大戦COMPACT3 by KawauSo
「紅玉の謎 「森」」ソーサリアン基本シナリオ by わんにゃ〜☆
「」 by
「Credit 〜 Opening Theme」ギャラガ'88 by わんにゃ〜☆
「試合開始」熱血高校ドッジボール部 by K.Clef-ROIS
「」 by プレリュード
「ボス戦2」ティアリングサーガ by Masa
「フィールド[FC Plain]」キングスナイト by K.Clef-Brillante
「」 by THE・しんごっち[しんごっちver.]
「織田信長の章 「風神雷神」」戦国ソーサリアン by わんにゃ〜☆

Total  :3623
Today  :0
Yesterday:0